こんばんわ☆

 

今週のテーマは『わたしのリフレッシュ法』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『You Learn/Alanis Morissette』

 

アラニスらしい魂で歌う私にとっての応援歌です!!

 

専門学校時代によく聞いていたのでその頃を思い出したり原点回帰できる曲でもあります☆

 

 

 

2曲目

 

『Let It Go/松たか子』

 

カラオケでリフレッシュしたい時に歌い上げる系の歌を歌います!

 

その時に必ず歌っている曲です☆
 

 

 

 

 

3曲目

 

『RUNNER/しばのまりこ(カヴァー)』

 

あーちゃん。さんからのリクエスト☆

 

ご飯を食べるために走る!!いいですね☆
 

ぜひしばのまりこVerを聴きながら走ってください!!

 

 

 

 

4曲目

 

『NEXT/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ち5984さん

★古河市のがんさんさん

★小谷田の小鉄さん

★あーちゃん。さん

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 


『あなたはお線香の香り好きorあんまり好きじゃない』

 

 

でした。




【好き】
・ラブリーあいちゃんさん
・ち5984さん
・双子のゆきくんさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・ひでひでさん
・小谷田の小鉄さん
・めいちゃんパパさん
・古河市のがんさんさん


【あんまり好きじゃない】
・かくちゃんさん
・piyoさん
・ゆりっぺさん
・あーちゃん。さん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたがお買い物をするときに使うのはキャッシュレス決済or現金』

 

です。

 

 

キャッシュレス決済使っています!!

 

携帯だけでほぼほぼお買い物ができるようになったのでお財布を持っていないことが多くなりました!!

 

皆さんはどちらですか?

 

 


■来週のテーマは『お買い物エピソード』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆