こんばんわ☆

 

今週のテーマは『My Favorite 食器』でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Stand/YEBBA』

 

透明な美しい声の中に猛毒が含まれているような、影のある声が好きです!!

 

人間の持っているネガティブな部分に触れてくる不思議な歌声だと思います!

 

その歌声をぜひ味わってください☆

 

 

 

2曲目

 

『ラーメンたべたい/矢野顕子』

 

この曲は男も女も関係なくラーメン食べて頑張るぞ!

 

という曲に聞こえます!!
 

皆さんもラーメン食べて頑張りましょう☆

 

 

 

 

3曲目

 

『猫/LOOP CHILD』

 

はるのこさんからのリクエスト☆

 

食器つながりで確かにお皿ですね!!
 

大好きな曲です!歌わせていただきました☆

 

 

 

 

4曲目

 

『美しき日々/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★あーちゃん。さん

★めいちゃんパパさん

★はるのこさん

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは箸置きを使っているor使わない』

 

 

でした。

 


【使っている】
・ち5984さん
・あーちゃん。さん


【使わない】
・ラブリーあいちゃんさん
・piyoさん
・双子のゆきくんさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・かくちゃんさん
・ゆりっぺさん
・めいちゃんパパさん
・AK-styleさん
・ひでひでさん
・としふみさん
・古河市のがんさんさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたはお線香の香り好きorあんまり好きじゃない』

 

です。

 

 

お線香をつけている時間はリラックス出来ますよね!!

 

昔は煙たいし匂いも苦手でした!

 

でも今は大好きになりましたよ☆
 

 


■来週のテーマは『わたしのリフレッシュ法』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆