昨日リハでした。






いやぁ。。。。。。。西郷。


間違えた。


最高アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


本当にすごいっ!!!!!!!!!!!!!!









ドンッと一発目音合わせたときの衝撃お願い!!!!!!








ずっと魂とカラダが欲していたもの、これこれこれーーーーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


干からびた蛙が水を得て生き返った笑い泣きハートハートハートハートハート


本当に大袈裟じゃなくそんな感じ。







今回はじめましてのひろしさんのドラム、えがったぁチュー


ドシッと支えてくれながら、一個一個の音がしっかり長いので歌の居場所をちゃんと作ってくれてる感じ昇天


かなり爆音だけど歌聴こえるもんねお願いスター


ひろしさんのキャラももう最高デレデレ


2年ぶりのノリさんの歌うベースも磨きがかかっていたし、まっさんとはもうかなりお久しぶりだったけど、ピアノとシンセのダブル使いで一気に曲がブライトになるし、たもっちゃんはいい感じに歳取ってて(ゆーて今回最年少28歳チュー)それが音に旨味を生み出してる感じでまためちゃ素敵になってた〜笑い泣きハートハートハート





そんな4人の音がマーブル状に混ざり合った『渦』に深く潜ったり、一緒に回ったり、すくっと立ったりと


もう魂のままに歌って歌って歌い続けた。





途中、ひろしさんに「本当にLIVEしてなかったの?」と素で聞かれるくらいめちゃめちゃ声出てたのよね笑い泣きキラキラ


いやぁー、出ちゃうよ、声お願いスター


ずっと待ち焦がれていた時間ですもんお願い


こうしてまた爆音に揉まれて音楽できることが本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんですもんお願いお願いお願い


その喜びが声になってた気はするデレデレ






5時間ほぼ歌い続けた。


本番は2時間LIVEを2ステージ。


へばってるわけにはいかにゃい真顔






それにしてもエネルギーが切れたのか


寒気してきて仁ちゃんとラーメン食べてかえったよニヤニヤ






本当に2年ぶりのフルバンド。


山のような理由でLIVE出来なかった間に頭の中にどんどん構築されていったLOOP CHILDをやっとカタチにできる日が来るお願いアップアップアップアップアップ





しばのまりこの歌


またスゴいことになってるので


これは是非とも、生で、浴びに来て頂けたらと思います





待ってますキラキラ





■ LOOP CHILDワンマンLIVE〜だって会いたくて仕方ないんだからしょうがないじゃないか!!!!!〜■

日時:2022年11月20日(日)


会場:サウンドストーン
埼玉県所沢市小手指町1-38-13三牧ビルB1F
https://soundstone.shopinfo.jp/



【1stステージ】Thanks!SOLD OUT!!!
開場:13:00
開演:13:30

 

【2ndステージ】
開場:17:00

開演:17:30


【メンバー】

E.Guitar:近藤寿(たもっちゃん)

Bass:鈴木徳将(ノリさん)

Key: 佐藤昌(まっさん)

 

Drums:石川洋(ひろしさん)

  

【チケット】

・大人 4,500円

・小人 2,500円

(入り口にてドリンク代別途500円頂戴いたします)
※小学生以下の方は小人料金となります。

※未就学児は無料となります。


 

【チケット予約】

※チケットのお申込みは先着順となります。

※通し券のチケット代は4,500円×2の9,000円となります。

 

https://loopchild.stores.jp/