こんばんは☆

 

今週のテーマは『私チャレンジしてます』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『I'm In Love With You/The 1975』

 

最新アルバムからの1曲です!!

 

より洗練されて潔くなったサウンドでより歌詞の世界を堪能できます☆

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『My Way/Def Tech』

 

リリースされた時は気持ちのいい曲で大感動でした☆

 

グルーヴィーなラップと背中を押してくれる歌詞がいつまでも色褪せない名曲です☆
 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『地上の星/しばのまりこ(カヴァー)』

 

YBS62さんからのリクエスト☆

 

テーマ、チャンレンジということでプロジェクトXの曲です!

 

リクエストありがとうございました!!
 

 

 

 

4曲目

 

『NEXT/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★小谷田の小鉄さん

★ゆりっぺさん

★ち5984さん

★YBS62さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたがもしチャレンジするならばチャンレジしたいのはアマゾン探検or洞窟探検』

 

 

でした。



【アマゾン探検】
・フェルマータ(ひろ)さん
・piyoさん
・小谷田の小鉄さん
・としふみさん
・あーちゃん。さん

【洞窟探検】
・双子のゆきくんさん
・ち5984さん
・かくちゃんさん
・ゆりっぺさん
・めいちゃんパパさん
・ひでひでさん

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは好きで読んでいた漫画を売ったり処分したりできるorできない』

 

です。

 

 

漫画売りました!!

 

漫画師匠の幼馴染には絶対に言えないです。。

え?何やってるの?って怒られます。。。

 

みなさんはどちらですか?


 

 


■来週のテーマは『思い出の一品』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆