こんばんは☆

 

今週のテーマは『待たされた~』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Gravity/Sara Bareilles』

 

天気が良くなくても、その世界に浸りたい。そんな時に聞きたい曲です!!

 

楽器の構成も歌詞の世界観を表しているように聞こえるのでリズムがない、でもディープな世界に浸ってください!!

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『虚言症/椎名林檎』

 

中学生の頃予約をして発売日をわくわくしながら待っていました☆

 

どの曲も素晴らしいですが今回はこの曲を選曲してみました☆
 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『待つわ/しばのまりこ(カヴァー)』

 

小谷田の小鉄さんからのリクエスト☆

 

いつまでも待つわの歌詞が印象的ですね!

 

2人分歌うつもりで歌わせていただきました!!

 

リクエストありがとうございました!!
 

 

 

 

4曲目

 

『手をつなごう/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★鼻でかコアラさん

★あーちゃん。さん

★小谷田の小鉄さん

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは行列のできるお店で待てるのは1時間以内or入れるまでいつまでも』

 

 

でした。



【1時間以内】
・AK-styleさん
・ち5984さん
・双子のゆきくんさん
・かくちゃんさん
・ゆりっぺさん
・TK-Agencyさん
・めいちゃんパパさん
・古河市のがんさんさん
・ひでひでさん
・小谷田の小鉄さん
・piyoさん
・としふみさん
・あーちゃん。さん
・鼻でかコアラさん

【いつまでも】
なし

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたがもしチャレンジするならばチャンレジしたいのはアマゾン探検or洞窟探検』

 

です。

 

 

洞窟です!!

 

真っ暗な中進んで進んでいった先に、今までに見たことのない宇宙みたいな場所があるんじゃないかという気がするんです!!!

 

みなさんはどちらですか?


 

 


■来週のテーマは『私チャレンジしてます』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆