こんばんは☆

 

今週のテーマは『わたしの口癖』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Head Over Feet/Alanis Morissette』

 

魂のままに自分を音楽で解き放ってるワイルドな女性!!

 

アレンジもラフでカセットに自作曲を入れて渡すような質感が惹きつけられます!!

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『ギブス/椎名林檎』

 

口癖を嫌がる歌詞が印象的な曲です!!

 

歌い方も相まって印象に残るんですよね☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『夏の終わり/しばのまりこ(カヴァー)』

 

ゆりっぺさんからのリクエスト☆

 

直太朗先生!!大好きな曲です!!

 

歌わせていただきました☆
 

 

 

 

4曲目

 

『この空のように/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

 

★あーちゃん。さん

★YBS62さん

★ピヨレンティーナさん

★ゆりっぺさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたは身近な人の口癖がよくうつってしまうor特にない』

 

 

でした。



【うつってしまう】
・ち5984さん
・双子のゆきくんさん
・ひでひでさん
・piyoさん
・あーちゃん。さん

【特にない】
・ゆりっぺさん
・古河市のがんさんさん
・かくちゃんさん
・めいちゃんパパさん
・TK-Agencyさん

 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたはスーパーマーケットに行ったときカートを使うor使わない』

 

です。

 

 

 

全然使わなくなりました!!

 

重たい野菜等を買う時もカゴに入れて腕に食い込ませながら手持ちしてます!!

 

みなさんは使いますか?

 

 


■来週のテーマは『大好きスーパーマーケット』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆