こんばんは☆

 

今週のテーマは『I LOVE 寿司』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Both Sides Now/Joni Mitchell』

 

世界観が似ていてめちゃめちゃ好き!!

 

自然と涙がでてくる曲です!!

 

 

 

 

2曲目

 

『LOVE RAIN ~恋の雨~/久保田 利伸』

 

静岡の生んだ天才ボーカリスト!!

 

私も大好きな曲です!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『スシ食いねェ!/しばのまりこ(カヴァー)』

 

ごましばさん、ち5984さんからのリクエスト☆

 

寿司と言えばこの曲ですね☆

歌わせていただきました!!
 


 

 

 

 

4曲目

 

『明日への架け橋/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

 

★玉露名人さん

★ごましばさん

★ち5984さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、

 

 

『あなたがお寿司を食べるとき醤油はつけるorかける』

 

 

でした。



【つける】
・なおみさん
・ち5984さん
・ゆりっぺさん
・古河市のがんさんさん
・かくちゃんさん
・としふみさん
・TK-Agencyさん

【かける】
・ラブリーあいちゃんさん
・小谷田の小鉄さん
・piyoさん
・ひでひでさん
・トマト坊主さん

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたが屋台で買うのはりんご飴orチョコバナナ』

 

です。

 

 

 

チョコバナナです!!

 

昔からある定番の甘いもの縛りです!!

 

これは結構分かれるんじゃないでしょうか?

みなさんはどちらですか?

 

 

 


■来週のテーマは『祭り三昧』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆