8/14の夏まつりLIVE、新曲やります真顔キラキラキラキラキラキラ

まったくの新曲真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

超・新曲真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ハート






この曲の元ネタは2019年に作ってて

去年出す予定だったアルバムに収録するつもりで仕上げていたもの看板持ち

いよいよこの子をLIVEでお披露目できるように完成に向けてやってますチューキラキラ

テーマは夏花火

この曲、めーーーーーっちゃ好きうさぎのぬいぐるみハートハートハート

わたしの好きをギュッと詰め込んだ曲になったグッスター

今回はみんなと大合唱は出来ないけど

実はみんなと歌える歌なんだすだすチューラブラブ

早く聴いてほしいーーーニコニコ飛び出すハート





今回のLIVEでは他にも初めてやる曲があるのよチュー

これもまた楽しみ昇天






という感じで

今回のLIVEはまた新しいLOOP CHILDを感じてもらえるLIVEになると思いますお願いキラキラ

しっかりした換気時間をこまめに取りながら開催する方向で考えてます。

チケットの予約方法などは近々ブログにてお知らせするので

ぜひチェックよろしくですグッキラキラ