こんばんは☆

 

今週のテーマは『これ近所にあったらいいな~』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『P.Y.T. (Pretty Young Thing)/Michael Jackson』

 

ふわっと一息つける曲です☆

 

シンセベースがかっこいいのでぜひ注目して聴いてみてください!!

 

 

 

 

2曲目

 

『Danger Zone/Kenny Loggins』

 

ち5984さんからのリクエスト☆

 

映画最高でしたね!!

 

ロックな曲調もかっこよくて大好きです☆

 

 

 

 

3曲目

 

『もしもピアノが弾けたなら/しばのまりこ(カヴァー)』

 

YBS62さんからのリクエスト☆

 

和音を出したい願望の曲歌わせていただきました!!

 

サックスは和音はできなくてもカッコいいですよ☆

 

 

 

 

4曲目『どこにいてもどんなときも/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

 

★富士宮は夜の7時さん

★ち5984さん

★あーちゃん。さん

★YBS62さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、


 

『あなたの家から徒歩圏内に海があるorない』

 

 

でした。




【ある】


【ない】
・なおみさん
・ゆりっぺさん
・ち5984さん
・古河市のがんさんさん
・双子のゆきくんさん
・piyoさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・ラブリーあいちゃんさん
・かくちゃんさん
・としふみさん
・小谷田の小鉄さん
・ひでひでさん
・TK-Agencyさん
・鼻でかコアラさん
・あーちゃん。さん
・めいちゃんパパさん
 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『もし季節が春か秋だけになってしまうとしたら春がいいor秋がいい』

 

です。

 

 

 

色がカラフルなのが好きなので春です!!

 

花粉症なので花粉はいりませんが!!

 

みなさんはどちらですか!?

 

 

 


■来週のテーマは『季節の変わり目』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆