こんばんは☆

 

今週のテーマは『魔法の調味料』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『It's Not Living (If It's Not With You)/The 1975』

 

やっぱり最高のバンドサウンド!!

 

どこか懐かしいサウンドが絶妙です☆
 

 

 

 

 

2曲目

 

『ごはんができたよ/矢野顕子』

 

歌から表情が伝わってきて聞いていてにやにやしちゃいます☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『Best Friend/しばのまりこ(カヴァー)』

 

TK-Agency (たけP)さんからのリクエスト☆

 

ちゃんと見たことはないのですが朝ドラの主題歌でしたね!!

 

沖縄に行った時の風景が思い浮かびます☆

 

 

 

 

4曲目『その手/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★あーちゃん。さん

★ぷりママさん

★YBS62さん

★TK-Agency (たけP)さん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、


 

『あなたがアジフライにかけるのはソースor醤油』

 

 

でした。



【ソース】
・なおみさん
・takayukisannnさん

【醤油】
・ゆりっぺさん
・かくちゃんさん
・双子のゆっきーさん
・あーちゃん。さん

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは体内時計を持っているor見当たらない』

 

です。

 

 

私は持っています!

 

目覚ましをかけた時間の2、3分前に目が覚めます!!

 

お腹の空き具合で時間がわかったりする方もいると思います!!

 

みなさんはどうですか?

 

 

 


■来週のテーマは『わたしのヘルスケア』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆