ということでニコニコスター





本日渋谷クロスFM『津田翔也のStudy』出演させていただきましたキラキラ


写真は向かって右からMC津田さん、しばまり、そしてゲストのまえだなおきさん。










番組の中でも申しましたが


わたくし芸人の「とろサーモン」さんが好きでして


そのとろサーモンさんがこのクロスFMで番組をやっておりまして


そのアーカイブがYouTubeにアップされるやいなや拝聴しニヤニヤほくそ笑むという趣味がございましてチュー


そしてわたくしが座った席があの久保田さんがいつも座ってる席ということで頭の中パハァーオエーとなっておりました。ありがとうございます飛び出すハート







初めましての津田さんとまえださんとのおしゃべり、とっても楽しかったですハート


ただ!!


津田さんからはラヂオの先輩的な感じの立ち位置設定されちゃって、なんかもうめっちゃんこ照れ臭くて、気持ち悪いくらいタジタジしちゃって、もぉー本当にやりにくかったよぉほほほほ、津田さぁーーーん。。。爆笑


でも、嬉しかったです。めっちゃくちゃ嬉しかったんです看板持ちラブラブ


ありがとうございます花






聴いてくれたみんなキラキラ


メッセージ送ってくれたみんなキラキラ


サテライト前来てくれたみんなキラキラ


本当にありがとうございましたハートハートハートハートハート






ラヂオで語ったことのないことなんかもおしゃべりさせていただいておりますキラキラ


アーカイブは5月23日にUPされますのでぜひYouTubeにてご覧くださいスター


お楽しみに!!!!!!








P.S


楽しかった余韻を引きずりたかったのでクレープ食べてもうたチュー



小言言いながらもご機嫌さんでーすラブラブ