こんばんは☆

 

今週のテーマは『I LOVE 肉』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『What About Us/P!NK』


PINK、カッコいいっす。。。。。好きダァ。


POPとROCKの合わさり具合が本当に黄金比なアーティスト!!!


耳に残るメロディーとアレンジのキャッチーさがスゴいなぁと思います☆


聴くたびにすごく感化されて曲作りに流れていきます!!!


 

 

 

 

 

2曲目

 

『ギリギリchop/B'z』

テーマのお肉からイメージしたアーティスト、B'z!


野生の雄叫びのような稲葉さんの歌声は


セクシーな百獣の王のようです。。。ウットリ♡

 

 

 

 

 

3曲目

 

『赤いスイートピー/しばのまりこ(カヴァー)』

 

小谷田の小鉄さんからのリクエスト☆


僭越ながら歌わせていただいちゃいました!!!


男の子より精神年齢が上の女の子。


その心の内側にキュンが止まりません!!!


ありがとうございました!!

 

 

 

 



4曲目

 

『逢いたい/LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★あーちゃん。さん

★富士宮は夜の7時さん
★めいちゃんパパさん

★小谷田の小鉄さん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、
 

『あなたの好きな焼肉はタレor塩』

 

でした。



【タレ】
・なおみさん
・ち5984さん
・フェルマータ(ひろ)さん
・ゆりっぺさん
・トマト坊主さん
・かくちゃんさん
・双子のゆきくんさん
・ひでひでさん
・めいちゃんパパさん
・あーちゃん。さん

【塩】
なし!

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『めちゃくちゃ頑張った日のご褒美は、美味しいお酒を飲み美味しいごはんを食べること
orゆっくりお風呂に入ってふかふかのベッドで眠ること』

 

です。

 

 

 

 


まさに今日


1日曲作りしてて


脳みそかなり使ったので


お風呂に入ってまったりしてました!!

 

頑張った日の最高のご褒美はリラックスできるお風呂&たっぷり睡眠ですね☆


皆さんはいかがでしょうか??







■来週のテーマは『私、頑張ってます!』です。

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆