こんにちは飛び出すハート


いい天気だね〜ニコニコ音符






いよいよ本日15時からわたくししばのまりこBIRTHDAY生配信LIVE『はじまりの場所』開催でございます爆笑アップアップアップアップアップ


LIVE会場はわたくしの母校であった旧下江川中学校校舎流れ星


ご一緒いただくのは尊敬してやまない大好きなピアニスト、秋田慎治さんキラキラ


そして今回は撮影チームも入りますアップアップアップ


学校独特の空気もたっぷり映像に乗せてお魅せ出来たらと思ってるよお願い







チームLOOP CHILD2人になってから2回目のLIVEだね、なんて行きの車の中で仁ちゃんと話しました花火


そう2度目のLIVEですスター


“いいLIVEだったんじゃない?”と


ノムさん的最大級の褒め言葉を空から投げてもらえるLIVEを練ってきましたグッキラキラ


見ててくださいよ、って気持ちですニヤニヤキラキラ






とにかく楽しみで仕方ねぇーーーーー泣き笑いハートハートハート


本当に幸せ者です、わたくしは。


本当に。






今日も今日とて一生に一度の特別なLIVEキラキラ


全身全霊でみんなに届けますハート




投げ銭もよろしくお願いしますニコニコ流れ星




お楽しみにキラキラキラキラキラキラ

 

image

■ LOOP CHILDしばまりBirthday生配信ライブ~はじまりの場所~■

日時:2022年3月21日(月・祝)

開演:15:00

視聴はこちらキラキラ
https://www.youtube.com/watch?v=urn7ftwXSmg

投げ銭はこちらからキラキラ
https://loopchild.stores.jp/items/613045d07acd163c625f2c0b



【メンバー】
Vo:しばのまりこ
Piano:秋田慎治



※※視聴について※※

■通信料について:
パケット定額プランもしくはWi-Fiでの視聴をおすすめします。
※パケット通信を定額にされていない方は、高額な通信料が掛かる可能性があります。
※通信速度制限や高額な通信料が発生した場合でも責任は負いかねます。
■視聴における注意事項:
・配信者側、視聴者側の通信状況によっては動画が途切れる可能性もございます。予めご了承ください。
・パソコン、スマートフォン、その他通信機器、通信手段および電力などにかかる一切の費用は自己負担となります。
・他者の迷惑になるような発言、誹謗中傷等不適切な発言は禁止とさせていただきます。