昨日のSHOWROOM、急遽の中止としてしまい、大変申し訳ございませんでした!!!


電車とバスを乗り継ぐんですけども、そのどちらもで、かなり時間をロスしてしまい、到着が半を過ぎてしまうと分かり、急遽中止となってしまいました。。。


楽しみにしてくれてたみんな、本当にごめんショボーンショボーンショボーン






改めて!!


昨日は秋田さんとのリハーサルキラキラキラキラキラキラでしたアップ





秋田さんとお会いするのは去年の10月ぶり


前回お会いしたときは、野村さんの話をお互いにたくさんしたり、聞いたりさせていただいたんだ泣き笑い


秋田さんにとっても特別な人だったのだとそこで痛いほどに知ることができた時間でした。


その後もつどつどLINEいただいたりして救われました悲しいハート


わたしも胸の内をLINEさせていただいたりして、ご迷惑だったと思います。。。真顔タラー







そんな秋田さんと今回のLIVEはどうしてもやりたいという思いからオファーさせていただきました花火


そして昨日リハーサル!


最初に合わせた一曲目でもうココロの底から救われた〜〜〜えーんハート


このピアノですぅぅぅ。。。。このピアノ泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


はぁ。。。。。。。ありがとうございますえーんハート






曲の世界が新たな広がりをしていくのでありますアップ


その色と質感がとても心地よく、秋田さんが生み出した音が紡がれて一着の服となり


その服を着て自由に踊っているようなそんな感覚よだれハート


なんでも『呼吸』ってすごく大切だなと思うんだけど


秋田さんとの呼吸は怖いくらいに合うので


もはやテレパシーなんじゃないかと思うレベル驚きキラキラ





本番は誰も知らないわたしだけの想い出が敷き詰められた母校で


20年近くずっと大好きな秋田さんのピアノので歌ったら


どんな風景がココロに広がっていくのか


本当にとっても楽しみだし


その音楽を受け取ってくれるみんなのココロにも


どんな景色が広がるんだろうと思うとドキドキしますハート







是非とも3月21日の生配信LIVE、ご覧くださいアップアップアップ







■ LOOP CHILDしばまりBirthday生配信ライブ~はじまりの場所~■

日時:2022年3月21日(月・祝)

開演:15:00


【メンバー】
Vo:しばのまりこ
Piano:秋田慎治


今回のライヴは投げ銭形式で行います。
投げ銭のページを「LOOP CHILD.net」に作らせていただきます。

配信のURL、投げ銭のURLは追ってお知らせさせていただきます!!!







例のごとく昨日写真撮り忘れてしまったので今日の一枚ハート





近所の河津桜、満開キラキラ


みんなんとこにも咲いてる??


綺麗だったわ〜昇天ハート


花粉で死にそうになったけどニヒヒスター







その足で行ったスーパーで買ってきた食材で作ったのは。。。



焼きそば!!!


野菜多すぎて


野菜炒めfeat.そばっていうほうが正しいかも知れない料理ニヤニヤ


久々の料理、楽しかったし美味しかった昇天






食べて働いて運動して免疫力上げて


3月21日を元気に迎えたいと思うアップアップアップ


みんなもねお願いキラキラ