昨日ハンターマウンテン塩原にスノボってきましたアップアップアップ

めーちゃくちゃ久しぶりのスノボえーんハート

いろいろぎゅーぎゅーに詰まった頭をスッキリさせるために何かしたいなとずっと考えてて

スノボ行ってみっか!!と思い立って

雪道の運転が出来ないので父に交渉し、連れて行ってもらいました泣き笑いキラキラ

息抜きってマヂの本気のガチで大事。


頭めちゃめちゃ片付いて空き容量ガツンと増えたものキラキラ


ちょちょいと編集もやってみたので

平野歩夢くんのような派手さは皆無ですが

ひととき真っ白なゲレンデをお楽しみくださいハート



あー、そうそう。全身筋肉痛は言うまでもなく。。。凝視

初ハンタマ、雪、めっちゃ良かった音符

地元、最高キラキラキラキラキラキラ