こんばんは☆

 

今週のテーマは『ついつい買っちゃうアレコレ』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『ADVENTURE OF A LIFETIME/Coldplay』

 

Coldplay無性に聞きたくなる時があるんです!!

曲に浸ったり、体を動かして楽しんだり唯一無二のバンドです!!!

イントロからきたーっ!!て思える

まさに生きる力がみなぎってくるようなサウンドが大好きです!!

 

 

 

 

 

2曲目

 

『Open your eyes/東郷晶子』

 

以前ラジオに遊びに来てくれた東郷さん。

太陽の光が差し込んでいる景色が想像できる曲。

東郷さんの地元の喜界島でこの曲を聞いたら最高でしょうね☆

 

 

 

 

3曲目

 

『星虹と雪のバラード/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

TK-Agencyさんからのリクエスト☆

 

オリンピックの名場面と曲って結びつきますよね!!

冬季オリンピックが好きなので今開催中の結果が気になってTVやYoutubeで見てます!!!

 

歌わせていただきありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

4曲目

 

『ひとつ// LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ごましばさん

★ピヨレンティーナさん

★つまのおっとさん
★TK-Agencyさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、
 

『今あなたの家の冷蔵庫の中にスイーツがあるorない』

 

でした。



【ある】
・小谷田の小鉄さん
・あーちゃん。さん
・ゆりっぺさん
・なおみさん
・piyoさん
・ひでひでさん
・古河市のがんさんさん

【ない】
・フェルマータ(ひろ)さん
・ち5984さん
・双子のゆきくんさん
・トマト坊主さん
・ラブリーあいちゃんさん
・かくちゃんさん
 

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、


『あなたは初めて行くお店で店員さんとよくしゃべるorほとんどしゃべらない』

 

です。

 

 

 

 

 

自分の世界で楽しんでいたのですが。。。

 

店員さんと話すと知らない知識をたくさん知れて

 

話すことが楽しいと思えるようになりました!!!

 

今はなかなか店員さんと話しづらい状況ですが

 

皆さんは店員さんと話すことは好きですか!?

 

 

 



■来週のテーマは『忘れられないあのお店』です。

 

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆