こんばんは☆

 

今週のテーマは『これが私の家の味』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

1曲目

 

『時の流れに〜鳥になれ〜/五輪真弓』


大大大好きな歌。


このどこまでも広がる五輪真弓さんの声が本当に好きです!!


五輪真弓さんが好きで良く聴いてくれていた母にも感謝。


幼心に人生で初めて感動した歌い手さんだと思います。


 

 


 

2曲目

 

『歩いて帰ろう/斉藤和義』


とても気持ち軽くなる曲!!!


ポンキッキーズ世代としては懐かしさ爆発する曲です!


ああーいい曲!!!

 

 


 

 

3曲目

 

『ラストシーン/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

タカさんからのリクエスト☆


SHOWROOMご覧になってくださってからのリクエストということで嬉しかったです!!


この曲、すっかり大好きになりました☆


どんどん歌っていきたい曲です!!


ありがとうございました!!!

 

 

 


 

4曲目

 

『あなたと/ LOOP CHILD』

 


 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★富士宮は夜の7時

★75%双子さん
★ピヨレンティーナ

★タカさん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、
 

『あなたの好きなお味噌汁は具沢山orシンプル』

 

でした。

 


【具沢山】
・なおみさん
・双子のゆきくんさん
・ち5984さん
・かくちゃんさん
・ひでひでさん
・めいちゃんパパさん

【シンプル】
・ラブリーあいちゃんさん
・トマト坊主さん
・としふみさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・TK-Agencyさん
・piyoさん
・あーちゃんさん

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは学生時代ノートを綺麗にとっていたor忘れた』

 

です。

 

 

 

 

 

ノート綺麗に書いてましたか?


それとももう記憶にございません!でしょうか???


わたしはめちゃくちゃ綺麗に取ってました!!


しかしそれは頭に叩き込むために綺麗に書いていたのではなく


ただただ作品として美しく仕上げるべく綺麗に書いていたのでまったく頭には入っていなくて


テスト前に慌ててそのノートや教科書を読み漁ってました。。。。。


色分けもしっかりしてたなぁ〜!!

 

 




■来週のテーマは『私の勉強法』です。

 

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆