昨日7時間びっちりと1225のリハーサルやってまいりましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












うーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











生き返ったアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ











すんげぇーーー疲れたニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱ歌うこと以上にエネルギー使うことはないんじゃないかと思うわニヤニヤ

あーーーーーーーーーー幸せやぁぁぁぁぁぁ笑い泣きハートハートハートハートハートハートハートハート









maimai、たもちゅ、バラさん。

本当にみんな新鋭ですお願い

改めて。本当に。

みんなの音楽を全身で感じながら7時間ほぼノンストップで歌っていると

みんなのエネルギーがカラダの中にだぶだぶと流れ込んで来て

グラスに水が溜まっていくように

信じられないほどのチカラがみなぎってきたんだよねお願い

一度派手にぶっ壊れた精神にこのエネルギーは最初デカすぎるほどだった。

洪水のように渦巻くエネルギーにあぷあぷなりながらも

気付けばその波にすくっと乗っかっていた。

その景色たるや。

絶景以外のなにものでもなかった。





光に満ちて

あったかくて

優しくて

強くて

無敵だった。







あー、これだ。

これだこれだ。

わたしはコレだ。







リハがはじまる前ずっと

今日のリハで自分がどうなってしまうのかすごく不安だと

わたしちゃんとリハ出来るのかと

仁ちゃんにぶつぶついってたんだけど

「歌えばそれはなくなるよ」

と諭され、本当かな。。。とずっとドキドキしてたんだけど

出来た。

出来た!!!!!!!

その通りだったわけです。







今回のメンバーにもじんちゃんにも本当に本当にありがとう、なんだ。

わたしの居場所。

自分が自分でいられる場所に帰ってこられた。

歌える場所。

魂をむき出しにして歌える場所。

昨日は本当に貪るように歌った。

本当に幸せ。







リハが終わった後

じんちゃんにLIVE楽しみかどうか聞いた。

そしたら「めちゃめちゃ楽しみだよ。今日のあの音楽聴けるんだよ。これまでのどの歌とも違う歌だとおもう。」と返ってきた。

純粋に嬉しい言葉だった。








今回この最高なチームでLIVEさせてもらいます。

強烈にシビれます。

お待ちしてますお願いキラキラ



そう。

このメンバーの唯一の弱点は写真が上手くねぇというところ笑

はははニヤニヤ



  






 

image


■ LOOP CHILD LIVE 2021「Stand by Me」■

 
日時:2021年12月25日(土)
開場:16:00
開演:17:00

会場:上尾市文化センター・小ホール
(埼玉県上尾市ニツ宮750)


 



【メンバー】
Percussion:maimai

A.Guitar:エバラ健太

E.Guitar:近藤寿
 

  


 


【チケット】大人 4,200円  小人 2,800円


※小学生以下の方は子供料金となります。

※未就学児のお子様は入場無料となります。(ご家族の方の膝の上での鑑賞となります)

※全席指定

※席数は150席となります。





【チケット予約】

info@shibamari.com

まで

・「12/25ライブチケット希望」

・お名前

・ご連絡先(電話番号or携帯番号)

・枚数

を明記の上、メールをお送りください。

 







【新型コロナウイルス感染拡大防止対策とお願い】


・受付・物販対応スタッフは手指消毒およびマスクの着用をいたします。

・手指消毒のご協力、マスクの着用をお願いします。

・入場前に非接触型体温計で体温測定をさせていただきます。
 37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけません。

・ライブ途中、MC中に出入り口を空けての換気を行います。

・感染拡大の状況によっては開催を中止する場合があります。