こんばんは☆

 

今週のテーマは『靴の思い出』 でした!

 

それでは今週も放送後記まいります☆

 

 

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Smoke out the window/Bruno Mars, Anderson .Paak &silk sonic』

 

 

3割増しくらいでいいオンナになったような気持ちにさせてくれるブルーノ・マーズ、アンダーソンパークの新譜!!


アンダーソンパークのグルーヴィなドラムと歌にブルーノの甘い歌がミックスされて


とっても、それこそ、シルキーな肌触り☆


このアルバムはコロナ禍になってからの世の中に自分達も不安になりながらも


極上のショーのようなアルバムを作らねばと奮起して作ったそうです!


アルバム一曲目から通して聴くとまさに煌びやかなショーを見てるような気持ちになれます!!

 

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『歩いていこう/JUN SKY WALKER(S)』

 

としふみさんからのリクエスト☆

 

8ビートに宮田さんのハスキーな声が乗ってこれぞバンドっ!!!


時代は感じるからいいんです!!!


 

 

 

 

 

 

 

3曲目

 

『さんぽ/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

とことこさんからのリクエスト☆

 

 大好きな歌のリクエストありがとうございました!!!


最近は全然見てないので久しぶりにじっくり


没頭して見たいなと思いました☆



 

 

 

 

 

4曲目

 

『きえないで/ LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★TK-Agencyさん
★ぷりママさん
★北安東のしらぴんさん
★としふみさん
★とことこさん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、
 

『あなたが靴を選ぶ決め手は、機能性orデザイン』

 

でした。

 

【機能性】
・なおみさん
・双子のゆきくんさん
・ひでひでさん
・TK-Agencyさん
・piyoさん
・おやよさん
・古河市のがんさんさん
・あーちゃん。さん
・北安東のしらぴんさん


【デザイン】
・フェルマータ(ひろ)さん
・ち5984さん
・ななみさん
・fumicokeさん
・としふみさん
・めいちゃんパパさん

 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは焚火で焼き芋をしたことがあるorない』

 

です。

 

 

 

 

 

焚き火で焼き芋、とぉーーーーー。。。。。。。。。。い昔にやった記憶がありますよ!


濃い煙が目に染みてあっちにこっちに煙から逃げながら火に当たってましたね。


味はね。。。あんまりに記憶にないんですよね汗


焚き火なんて本当、田舎じゃないとできないことですね!


田舎に感謝☆





 

 

 

 

[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら



■来週のテーマは『あたたかい話』です。

 

 

靴の思い出、こだわりなどをぜひぜひ送ってください☆

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆