雨降り流れ星

久しぶりにがっつり雨降ったねニコニコキラキラ

みんなのところもしっかり雨降りだったかな??

今は止んだねお願い





昨日は野村さんの四十九日でした。

ご実家のほうにお花をお送りしたら

野村さんの写真の横に飾ってくれてる様子を撮って送ってくださいましたお願い

無事あちらの世界へ行けたんでしょうかね?





遠くなったのか。

それとも

近くなったのか。





こういうこと書いてると泣くのでおわりーーーニヤニヤ

本当は野村さんのこと書きたいよ。

でも書けないチーン

自分の気持ちがおっつかないのに書くと

ガラガラっと崩れるもんで

日々ちょこちょこと考えながら慣らしてるニヤニヤ

でも最近は他にも頭を悩ませることが山積みで

がっつり野村さんのことを考える時間がなくなってきてる気がする。

それによっての心境の変化がある。

楽になったところもあるし、突如登場してきて苦しくなるときも。

前にブログを書いたときよりもいい感じな気がしてるよ〜照れ






みんなは元気かな?

こんなお天気なので気持ちどよよーんな人もいるかもしれないけど

止まない雨はない、ちゅーことよねキラキラ

そうそう、その通り。

1番自分に言い聞かせてるニヤニヤ

止まない雨はない。

大丈夫大丈夫キラキラ