前回のブログからだいぶ空いてしまった笑い泣き

みんな、元気ですかぃ???

地震や選挙や無残な事件にココロがザワつくわねチーン






わたくししばのはといえば、生きております。

ブログ書こうと思って書き始めるんだけどもね、

これ、読んで誰が楽しい。。。??みたいな内容にばっかりなるもんだからアップされないんだす笑い泣き

でも今日は消さずに書いたことを残してみようと思います。








ココロの動きって毎日毎日違うもの、よね?

みーんな。

わたしもこれまでも日々ココロが赴くままに笑ったり、泣いたり、怒ったり、憤ったりしてた。

今のわたしが感じているのは

こういう感情の蠢きっていうのは

健全なココロにしか出来ないのかも、ってこと。

わたしも日々ココロの動きは変わります。

しかしそれはとても狭い小さい部屋の中で不安と悲しみの感情のお手玉をしてるよう。

とても狭い限られた蠢き。

たまに光を感じられるときはあるの。

もとの自分に戻れた!っていうような感覚ね。

あーこれがずっと続いてほしいと願うんだけど

無常にもまた狭い部屋に閉じ込められちゃう感じになるのよね。。。

なんというか、これが抗えない。

わたし気合いで生きてきたのよ、本当に!

あの曲たちを聴いてくれてるみんなは知ってると思うけども。

本当、気合い。

気合いがあればなんとかなってきたのよ、マヂメに。

だから辛いときに「気合い気合いっ!」って言ってみるんだけど

それはしょせん上っ面だけでどんだけ気持ち持ち上げても足腰にチカラが入らない感じ、なのですよ。。。

だから気合いで乗り切ろうとするのはやめたニヤニヤ

ただ流れに身を任せる。

なるようになる。

そう信じて。







しかしなんとしても1日でもはやく元気になりたい気持ちの火は消えずに日々燃えてるから

先日心療内科にお話聞いてもらいにいって

今のあなたはこういう状態ですっていうのを客観的に聞いて少し気持ちが軽くなったお願いキラキラ

漢方の薬も飲んでるので、最初に比べると奈落の底、みたいなのはなくなった。

だんだん闇の深さが浅くなってるような気はしてるんだニコニコ







ごめんね!こんな内容で滝汗

はやくみんなに逢いたいよぉーーー笑い泣きハート

たぶんめちゃめちゃに泣くと思うけど

すごくみんなに逢いたいハート

頑張る流れ星キラキラ