こんばんは☆

 

今週のテーマは『今、一番かわいいもの』 でした。

 

ではでは早速放送後記まいりまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

1曲目

 

『あおぞら/椎名林檎』

この曲、良きじゃあーりませんでしたか??


本当に雲ひとつない青空を


芝生の上に座ってぽやーっと眺めながら聴きたい曲。


歌詞もとってもストレートで


思い悩んでしまうときもあるけど、明日はきっと大丈夫よ、と思わせてくれる曲です☆

 

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『Isn't She Lovely?/Stevie Wonder』


 

あーちゃんさんからのリクエスト☆


この曲は心地よくココロが上がる曲ですよね〜!!


Stevieの軽やかで甘い声とハーモニカに心躍ります☆

 

元気になれますね!!




 

 

 

3曲目

 

『大空と大地の中で/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

zukkoさんからのリクエスト☆

 

歌いながらとても勇気づけられました。


今この地に2本の足で立っていて


何があっても明日も明後日も生きていかねばならない。


しかし奇跡の地球という星に生まれて、今を生きているという奇跡に感謝すれば


いろんなものが輝きだすものだ。


そんなメッセージを受けとりました。


歌わせていただきありがとうございました!

 

 

 


 

 

4曲目

 

『深呼吸/ LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★あーちゃんさん
★富士宮は夜の7時さん

★なおみさん

★zukkoさん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、
 

『あなたは爬虫類を飼ったことがあるorない』

 

でした。


【ある】
・トマト坊主さん
・古河市のがんさんさん
・コザクラさん
・ななみさん

【ない】
・なおみさん
・ラブリーあいちゃんさん
・双子のゆきくんさん
・ち5984さん
・フェルマータ(ひろ)さん
・かくちゃんさん
・ひでひでさん
・たかゆきさん
・としふみさん

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたはこれまでにアルバイトを5つ以上やったことがあるorない』

 

です。

 

 

 

 

 

しばまりはちょうど5ヶ所ですな!!


全部個人経営の飲食店。


人生初バイトの定食屋さん。


2升のお米をガス釜で炊き、ジャーに移す作業は毎回超重労働でしたけど


あの炊き立てのお米の香りにいつも癒されておりました☆


わたしのハンバーグや生姜焼きのレシピはその定食屋さんのDNAを受け継いでます!!


あーマホレピLIVEやるぞーーーー!!!!!

 

 

 


 

 

 

みなさんのご意見!

 

是非どんどん書き込んでください☆

 

 

 

 

[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら




[リクエスト&メッセージ]

■来週のテーマは『アルバイトの話』です。

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆