みんな〜キラキラ

今ここまでのコメントは一個一個大事にいただきました

何度も何度も読んでます。

本当に本当にありがとうお願いキラキラ








あのね、コメント読んだ日の夜、一昨日か?

にね、夢に野村さん出たよ!!

初めて出てきてくれましたニヤニヤ

声とか聞こえないし、何喋ったとかも覚えてないけど野村さんと認識してる感じだった。

何か精神的に変化があったのかなと。

だからか昨日はずっと気持ちがフワッとしたまま過ごせましたニヤニヤ







何人かのルーチャファミリーが言ってくれてた「ちゃんと悲しみに向き合わないと引きずっちゃうよ」っていう言葉。

ハッとした。

辛くなるばっかりだから今無理だぁ。。。って思ってたんだけども

昨日YouTubeで天使にラブソングを2のjoyful joyfulを聴いて電車の中で涙止まらなくなって

家帰ってきてからもそういうゴスペルとかクリスチャンミュージックとかを聴いてたらどんどん涙が溢れてきてわんわん泣きました。

でもそれはこれまでの辛い、苦しい、どうしようっていう涙ではなくて

野村さんが死んだということがただ悲しいという涙がさらさらさらさら〜と止まらなくなった。

この涙は初めて流した。

まったく適切ではない表現になるけどでもこの感覚だから言うけど

ココロが整って気持ちよかった。

うん、なんだか、そう。

あれから初めて野村さんに向き合えた気がする。





そして歌声のチカラも痛感。

歌詞とか分からなくても祈りがこもった歌声がココロを無血開城してくれた感じ。本当にスルッと。






みんなひとりひとりが考えて悩んで選んで構築してきた大事な人生をシェアしてくれたことに心から感謝してます。本当に貴重は言葉ばかりで優しく重く響くものばかりでした。


みんなそれぞれの荷物を担いで歩いたり立ち止まったりしながら生きている。



失敗覚悟で目標に向え!っていうエール。痺れた。
  

昨日さんざん泣いたあと、ラヂオのことで仁ちゃんと話してたのにいつのまにか話題はどうにか新曲をリリースして、インストアLIVEやれないかってことだった。

現実問題がまだまだ山積みではあるけど

その欲求は強くなるばっかりだ。

それこそが今のLOOP CHILDの希望。

やろう!リリースしよう!と思い立ってスムーズにカタチに出来ていたこれまではただただありがたくて幸せな時間だった。本当に本当に本当に。野村さんがいたから出来ていたこと。


これからはこれまでよりきっと時間がかかってくる。

でも絶対これまで以上にずっしりとしたものを届けられるとも思ってる。




作って届けてLIVEする。




これ以外ないとココロから思ってることだけでも伝わってくれたらいい。





ちゃんと都度都度ココロを整えながら斜め上を見つめて一歩一歩、歩をすすめたい。

その道の途中では必ずみんなに会えるし

目標もクリアしていく。





人は本当にひとりでは生きていけないとちぎれそうなほど感じられる今は生涯の宝物。

本当にありがとうハート