気持ちのいい

心地がいい

元気が出ることをたくさん書きたいと思うけど

馬鹿正直な生き方しかできないわたくしです。

ただいまナヤミノルツボの中で

超違法設計されたジェットコースターに乗り続けてるような日々を送ってますニヤニヤ







多少しみったれた内容になるかもだけど

みんなに人生相談する感覚で書かせてもらってもいいかいね??






こんな弱々な自分がいるなんて知らなかったよ。

自分でも引くぐらい弱くなっちゃう時があるんだよね。

もっと全然強いと思ってた。

わたしは強い。そう思わせ続けてくれた存在がいた、ということなのかなと思ったり。






ココロの置き所。

これが日々の課題。

ここに置くとちょっと下がボコボコしてるから置いたら落ちて割れちゃう、とか

ここに置いたら暗いから少し安心出来るかも、とか

全神経を集中してその瞬間その瞬間のココロをどこに置くかに命かけてる感じなんだよね。

それを間違えたらめんどくさいことになるからって思ってるんだよね。

こんな感覚になったとき、ある??

もしあればそんなときどうしてる??

ココロの置き所が決まってきてくれたらもう少し楽チンになれるのかぁと思ってんだよね。

なんとしても斜め前に進みたいって欲求が一番強いから

ココロの置き所探ししっかりやりたいのよね。






何かアドバイスあればちょろちょろっともらえたら嬉しいだすチュー






つか、こんなことブログに書いていいかな?

そこもご意見あればぜひ流れ星