こんばんは☆

 

今週のテーマは『秋の味覚』 でした。

 

それでは放送後記、まいります!!

 

 

 

 

1曲目

 

『If the World Was Ending/JP Saxe ft. Julia Michaels』

 

 

秋と言えば、しっぽり聴けるおとななラブソングを1曲お届け☆

 

恋愛が終わったとしても微妙な心の揺れ具合。。。

 

アンニュイな世界観を表現している曲です。

 

 

 

 

 

2曲目

 

『September/aiko』

 

 

そのタイトルもまさにTHE・秋☆

 

ちょっとずつ肌寒くなってきたこの頃、空を眺めながら聴きたい1曲です!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『秋桜/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

ヤマトの天然水さんからのリクエスト☆

 

日本の四季を感じる名曲ですね。

 

歌っていても歌詞をしっかりと噛み締められる。。。

 

とっても気持ちの良い1曲です!!

 

 

 

 

 

4曲目

 

『この空のように/ LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★カレー大魔神さん
★75%双子さん
★ち5984さん
★富士宮は夜の7時さん
★ヤマトの天然水さん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、
 

『アナタの好きなサツマイモは、ねっとり濃厚甘いサツマイモ?orホクホクしてさっぱりしたサツマイモ?』

 

でした。

 

 

【ねっとり】
・北安東のしらぴんさん
・トマト坊主さん
・ひでひでさん
・ななみさん
・ち5984さん
・piyoさん

【ホクホク】
・かくちゃんさん
・ゆりっぺさん
・あーちゃん。さん
・めいちゃんパパさん
・双子のゆきくんさん
・フェルマータ(ひろ)さん
・なおみさん
 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『アナタの給食に出ていた牛乳は、ビンに入っていたorパックにはいっていた』

 

です。

 

 

 

わたしは瓶の牛乳は一度もありませんでした。

 

マネージャーが当たり前のように「え?牛乳はビンじゃん」というお言葉に、ちょっとしたギャップを感じました。。。

 

今はパックが当たり前なのかなぁ?

 

なぜビンがパックになったのか、、、事情に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!!

 

 

 

 

 

みなさんのご意見!

 

是非どんどん書き込んでください☆

 

 

 

 

[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら




[リクエスト&メッセージ]

■来週のテーマは『思い出の給食』です。

 

おとなになった今、食べられないのが給食!!

 

思い出のあの味や給食中にあった思い出のエピソードなど聞かせてください。

 

 

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆