昨日は約9ヶ月ぶりのLIVE、でございましたデレデレハート




LOOP CHILD with maimaiチュー








そして今回のこのイベントの主催者ROGUEの西山さんのバンド「voyaking」に一曲お邪魔させてもらって中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」をば音符




西山さんと香川さんを両手に花(?)状態という最高の贅沢ハートハートハート

drumsはGLAYのサポートドラマー永井利光さんアップ


他の方のリハ中、客席でずっと基礎練し続けている姿に感動いたしました!!

一流こそこの姿かぁ。。。お願いキラキラ

ワイルドなグルーヴと1音1音の繊細さと美しさが際立っておりましたハート







かなりROCKなイベント、めちゃめちゃ燃えたアップ

今回呼んでいただけたことに感謝ですし、何より行こうと決めて来てくださったお客様皆さまに感謝でしたお願いハート

新しい出会いも生まれて本当に嬉しかったですデレデレハート







そして、ルーチャファミリーアップアップアップアップアップ

逢えたなぁーーーーーーーハートハートハートハートハート

嬉しかったぁぁぁぁぁ笑い泣きハートハートハート

みんな元気だった!!!!!!

よかった。。。。。。照れハート

久々話して自分が思ってる以上に長い時間会えてなかったんだなぁと実感したなあチーン

でも本当にみんなのいい顔見れてわたしも元気出たし、安心したハートハートハート

そして、はやくルーチャファミリーみーーーんなに会いたいと思った!!!!!!

本当コロナの野郎。。。とも思ったニヤニヤむかっ







やっぱLIVEよ!!!!!!!!!!!!

LIVEが最高で最強キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当1日でも1秒でもはやく当たり前にLIVE出来てみんなに会えて握手したりハグしたり出来る日が戻ってきてほしいとこうしてLIVEすると痛いくらい思うよ。






今回の編成でのLIVEもどんどんやっていきたいと思ったキラキラ

新しいトライ出来て大収穫アップ

あーもー本当こういう収穫は本番でしか貰えないんだよなぁ。。。LIVEしてぇ。。。。。。






いやでも本当に

呼んでくださった香川さん、西山さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました流れ星

そして今回初めて聴いてくれて声かけてくれた皆さまありがとうございましたキラキラ

また必ずやお会いしましょうねハートハートハート

そしてルーチャファミリーのみんな!!

もっともっとみんなをワクワクさせたいと心底思えました!!

本当に本当にありがとうハートハートハートハートハート