こんばんは☆


今週のテーマは『激アツな話』 でした!


では早速放送後記まいります!!

 

 

 

 

1曲目

 

『Madame Helga/Stereophonics』

 

 

ただただロックにアガりたいときにもってこいの曲です!


カラダ揺らして頭揺らしてストレス発散!


家の中だから好き放題!!


ひとりロックフェス開催中。




 

 

 

2曲目

 

『LIFE/キマグレン』

 

 

この曲もヒットしましたよね!!


イントロの雰囲気大好物です。


サビのノリも最高にアガる夏歌だなと思います。




 

 

 

3曲目

 

『夏が来た!/ しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

富士宮は夜の7時さんからのリクエスト☆

 

初めて聴いた曲だったんですが、大江千里さん作曲ということで


イントロからの転調とかなかなかトリッキーでふふふっとなりました。


ありがとうございました!!





 

 

4曲目

 

『I am/ LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ハマタコさん

★乙女ひかりさん

★ぷりママさん

★富士宮は夜の7時さん

★つまのおっとさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。
 


先週の二択は、、、
 

『アナタはお刺身を食べる時に、わさびを付ける?or付けない?』

 

でした。

 

【付ける】
・ゆりっぺさん
・なおみさん
・ラブリーあいちゃんさん
・ち5984さん
・フェルマータ(ひろ)さん
・かくちゃんさん
・古河市のがんさん
・としふみさん
・ひでひでさん
・つまのおっとさん

【付けない】
・双子のゆきくんさん
・大林耕一郎さん
・あーちゃん。さん

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは旅行に行く際、携帯以外のカメラを持っていく?or持っていかない?』

 

です。

 

 

 

 

わたしは近年持って行かなくなりましたねぇ。。。


携帯変えてからですね、如実に。


カメラの性能が良いっていうことももちろんですが


色味の補正とかすぐ出来ることも良くて


携帯が主流になってます!!





 

 

 

みなさんのご意見!

 

是非どんどん書き込んでください☆

 

 

 

 

[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら




[リクエスト&メッセージ]

■来週のテーマは『人生最高のシャッターチャンス!』です。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆