仮免の学術テスト、合格っっっっっニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ひとまずやりましたっっっアップアップアップアップアップアップアップ







一個間違えたんだよなぁぁぁ。。。。。チーン

でも久々テストのあの雰囲気味わえて嬉しかったなぁハート

鉛筆買ったもんね!!






筆記のテスト以外にもカラダがちゃんと動くかっていうテストがあってさ

先生の真似してみんなで手を動かしたり前屈したりしたのね!

その中に首を右と左に向けるっていうのがあって先生の「はい右!はい左!」の掛け声に合わせてやってたら

なんか楽しくなってきちゃったのかブンブン首振ってたら



「1番後ろの方、逆ですよ」



って先生に言われちゃって。。。

パッと前見たらわたしだけ逆向いとったわ。。。。。









はっっっずっっっっっっっっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









長いこと右も左もない人生を歩き続けてきてしまったツケがこんなところで。。。ゲロー

これから運転するなかでこの左右盲、ちょっとは改善して欲しいと願うニヤニヤ!!






そんな小っ恥ずかしい思いをしながらも

無事合格ということで

今度は本免許取得に向けてがんばりますアップアップアップ

みんなこんなプライベートなことにも関わらず応援してくれてありがとう笑い泣き

めっちゃ頑張れるハートハートハート






でもなんかエネルギー全部使い切れる時間があるのはありがたいなと思えるのキラキラ

音楽にかぎった話じゃなく

思いっきり集中して一気にパフォーマンスするっていうのはパンパンだったもの全部消耗して空っぽになれるのよねキラキラ

その時間があるのはめちゃくちゃ刺激になってていいアップ

おかげさまで制作にもポジティブなエネルギーが満ちてるもんアップアップアップ

人生のすべてがつながってるから

わたしはいろんなことを経験して

音楽したいと思う人間。

それでこそ音楽が面白くなると思ってるからウインクキラキラ




自分で自分が楽しみよハート





仮免許は29日以降にもらえるみたい。

ノムさんか仁ちゃんに乗ってもらって練習させてもらおうアップ

がんばります真顔キラキラ