てんとう虫〜チュー音符

ウォーキングしてたらみっけた爆笑

めっちゃ久々お目にかかったよキラキラ

触った途端に死んだフリ。

これ、死んだフリ中だから足も触覚も見えないんだよねニヤニヤ

しばらく待ってみたけど動かないから土の上に戻してきた。

でも幸運の虫ちゃんに出会えて嬉しかったハート

生き物とのふれあいは癒されるぅぅぅ〜照れ







G.W、みんな元気にお過ごしでしょうか??

お家や近場で楽しんでるって人が多いかなデレデレ

引っ越して2ヶ月経ったんだけど

Googleマップ見ながらよく歩いてるよハート

ここの公園行ってみよう、とか、ここのパン屋さん行ってみようとか目的地を決めてさキラキラ

歩くと疲れるから自然と行動範囲は限られてくるし、寄り道できるし、立ち止まってじっくり見られるし、いい運動にもなるしハート

あと、頭がスッキリする爆笑

前だけ見て、今やるべきことに集中できる。

焦っても仕方がないと悟る。

本を読んだり、気になることをとことん調べたりすることが今は楽しい。

大事なのは毎日をワクワクしながら生きることと思ってるお願いキラキラ

小さな出来事にときめいたり、感動したりしながら生きる。

それが新しい音楽になるからねハート







なんでもいいから日々をワクワクさせてくれるものを持っていようアップアップアップ







5日には改めて『さくらのとき。』の歌入れをするよハート

あと、今週野村さんが退院しますニヤニヤ

いろいろ始まりますキラキラキラキラキラキラ