こんばんは☆

 

今日のテーマは「初めての〇〇」でした。

 

では放送後記まいりまーす!!

 

 

 



 

 

1曲目

 

『India.Arie / Chocolate High ft. Musiq Soulchild』



人生ではじめてR&Bという音楽にどっぷりハマり


大きな影響を与えてくれた人、India.arie


彼女の持つ超ポジティブなキラキラしたオーラが歌から伝わってくるんですが


それが本当に心地よくて気持ちよくて大好き!


本当に自然体のその歌はものすごくエネルギーをくれます!!!



 

 

 

2曲目

 

『福山雅治 / 桜坂』

 

 

はじめて弾き語りした曲がこちら。


友達の家でその友達に教えてもらいながら歌本みながら歌ってました!


歌ってたといっても初めてのことなので


かなり止まり止まりやってました!!


でも楽しかったなぁー!




 

 

3曲目

 

『はじめてのチュウ / しばのまりこ(カヴァー)』

 

浜名湖のうたたねさんからのリクエスト☆


わたし的にはアニメの中身よりこの曲の印象のほうが圧倒的に強いんですよね。。。


だってあのミョンミョンしてる声!!


ニュースとかで聞く犯人の声じゃないですか!!


それで歌ってるとかありえないと思ってました!!


でも改めて歌わせていただいてなんて可愛い曲なんだろうと思いました☆





 

 

 

4曲目

 

『声をきかせて / LOOP CHILD』

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★あいうえおの小さなあーちゃんさん

★75%双子さん

★TK-Agencyさん

★富士宮は夜の7時さん

 

ありがとうございました♡



 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。



先週の二択は、、、
 

『あなたはボディソープ派?or固形石鹸派?』

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

【ボディソープ派】
・かくちゃんさん
・yasuさん
・ozerikaさん
・大林耕一郎さん
・めぐちゃそ!さん
・フェルマータ(ひろ)さん
・双子のゆきくんさん
・ななみさん
・TK-Agencyさん
・古河市のがんさん
・ひでひでさん

【固形石鹸派】
・ラブリーあいちゃんさん
・ち5984さん
・としふみさん
 

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたは朝起きた時、「カーテン」と「レースのカーテン」どちらも全開けするor「レースのカーテン」だけ残して開ける』

 

です。

 

 


 



そもそもカーテンのみしか付けてないって方もいると思うので


その方は全開けで答えていただけたらと思います!!


わたしはレース残し派です!


結構目も当てられないような姿でふらふらしてることが多いからです!!

 

ミラーレースカーテンっていう光を増幅させて部屋を明るくしてくれながら外から見えないっていうのを使ってます。


なかなか全開けする勇気がありません。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非どんどん書き込んでください!!

 

 

 

 

 

[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら



[リクエスト&メッセージ]

■来週のテーマは『わたしの好きな場所』です。

 

どしどしお送りください。

 

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆