一昨日ラヂオの後、実家に帰りましてニコニコ

ちゃんとPCRやってね!

昨日は父のリクエストのクリームシチューと私が作りたかったちゃんちゃん焼きとアスパラの焼き浸し作ってみんなで食べた音符

1年ぶりの家族みんなでのごはん、そりゃーそりゃーーー美味いわなデレデレハートハートハート






この1年でいろいろと実家のほうも様変わりしてて

1番びっくりしたのは家の周りの雑木林が綺麗になっていたことお願い


ここ家の裏なんだけど、前はいろんな木々がわさわさしてたんだけど

ほぼハゲ山、みたいな、感じになってて!

この感じで家の周りすべて風通しのいい感じになってたんだよねお願い

この一連すべて我が父さんがやったそうでニヤニヤ

張り切りすぎてちょっと怪我しちゃったりもしたみたいだけどニヤニヤアセアセ

新しく側溝作ったり、雑木林の中で見つけたまだ小さいお茶の木とか金木犀とか椿とかを庭のところに並べて移植したりしててね。

木の保育園みたいになってたニヤニヤ

マメだよなぁ本当にデレデレ

写真の竹はイノシシ避けだそうで

ついに我が家にもイノシシ襲来したそうな。

柔らかい土のところは思いっきり耕されちゃうみたいでさ

それを阻止するために切り出した竹たちを並べてるんだってさ。

実際効果あるみたいチュー






そして夜のSHOWROOMの方にもみんな協力してくれて

それはそれでなかなかおもろいモノになったんじゃないかなと勝手に思ってますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ほとんど打ち合わせしてないのにそれぞれがそれぞれの仕事をしてくれてねニヤニヤ

とくに父はいろいろとレベチでしたお願いアップアップアップ

コロナが明けた頃のLIVE会場にはもしかしたら居たりして!?

ほんとに楽しかったしありがたかったですニコニコハート

ご覧くださった皆さま、ありがとうございましたハートハートハート








と、ほんの少しの帰省だったけど

ドタバタ続きのココロにはだいぶ効きましたハート

本当に本当にありがたいなぁ照れ

また頑張れるってもんですっっっアップアップアップアップアップ

帰りますっキラキラ