こんばんは☆

 

今日のテーマは「気合いを入れた日」でした。

 

先日引っ越しをしたのですが、めちゃくちゃ気合いを入れました!!

 

「この日のこの時間に出ないといけない」という時間に向かって

 

ひたすらがむしゃらに段ボールに詰め込み

 

引き払う部屋の掃除をしました。

 

いやぁー、とんでもない2日間でした☆

 

ということで、気合い十分で放送後記参ります!!

 

 

 

 

1曲目

 

『Never Seen the Rain / Tones And I』

 

 

とっても不思議な魅惑的な歌声のTones And I☆

 

オーストラリア出身の彼女、

 

2018年に路上パフォーマンスを始め

 

1年で世界的なアーティストへと駆け上がったそう。

 

同じシンガーとして話を聞いただけでも気合いが入ります!!

 

 

 

 

2曲目

 

『世界一のsmile / LOOP CHILD』

 

 

ち5984さんのメッセージから☆

 

結婚式でこの曲を使って貰えるのはとてつもなく光栄です!!

 

たまに「権利的に使って良いのでしょうか?」とメッセージを頂きますが、

 

全く問題ないですよ☆

 

みなさん!!

 

いろんな場面で、どんどん使ってください!!

 

 

 

 

3曲目

 

『全力少年 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

富士ママさんからのリクエスト☆

 

元気が貰える曲ってたくさんありますが、

 

その中でも、物語を見ているような感じで背中を押してくれる、そんな曲ですね。

 

素敵な曲!!

 

 

 

 

4曲目

 

『つぎはぎの夢 / しばのまり子』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★富士宮は夜の7時さん

★75%双子さん

★ち5984さん

★ママ富士さん

 

ありがとうございました♡



 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。



先週の二択は、、、
 

『あなたはサウナが好き?or苦手?』

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

『あなたはサウナが好き?or苦手?』

 

【好き】

・双子のゆきくんさん

・ち5984さん

・としふみさん

・75%双子さん

・北安東のしらぴんさん

・めいちゃんパパさん

 

【苦手】

・なおみさん

・かくちゃんさん

・yasuさん

・古河市のがんさん

・piyoさん

・ひでひでさん

・ななみさん

・あーちゃん。さん

・めぐちゃそ!さん

・フェルマータ(ひろ)さん

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

今週の二択は、、、

『あなたはロボット掃除機を使っている?or使っていない?』

 

です。

 

 

 

わたしは一度も使ったことが無いのです。

 

が、引っ越しをして部屋が少し広くなったのと、物が減ったこともあり

 

いよいよ使ってみようかな?なんて思ってます。

 

使ったことない人全員が思ってることだと思うんだけど、

 

本当に部屋がキレイになるのかしら。。。

 

使っている人、どれくらいいらっしゃるのかな。

 

是非どんどん書き込んでください!!

 

 

 

 

[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら



[リクエスト&メッセージ]

■来週のテーマは『おめでたい話』です。

 

3月16日はわたしの誕生日!!お・め・で・た・い!!

 

ということで、皆さんのおめでたいお話をどしどしお送りください。

 

 

メッセージはこちら

メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆