前にも書いた整体院にだいたい2週間に一度くらいの頻度で通っている。

のだが

これが

本・気・で

姿勢が良くなってきたお願い!!




いろんな方に猫背を突っ込まれちゃうくらい

肩が前に巻いてしまうわたくしですが

それが矯正されてきたのですよラブキラキラ

胸がね、開くのね、自然とキラキラ

その姿勢のほうが楽になってきたニヤニヤ






整体ってスゴいね〜お願いキラキラ

整体通ってる人、いる?

いやー、改めてスゴい。

35歳超えたあたりからまたカラダのいろんなバランスがガラガラっと変わった気がするんだけど

その変化のときにこの整体に、綱島先生に出会えたことは本当に幸運だった流れ星






あとね!!

こちらにはミワさんという女性の方もいらっしゃって

ミワさんには仕上げの首肩まわりをやってもらうんですが

そのミワさんに色っぽくなったって言われたのよねデレデレ

自分的に思い当たる節がなくて“???”ってなったけど

でも、なんでしょね

いろいろ考えて悩んでるからでしょうかねニヤニヤ

そういう時の人間のちょっとネガティブなエナジーがセクシーにすり替わるような感じあるよね、なんか。

節目がちになってるのがなんか色っぽく見えたりとか、そんな感じ。

ですが、とても喜んだわたしですハート






とにかく皆さま、生きていきましょうアップアップアップアップアップ