気づけば前回のブログから4日も経ってたポーン!!

元気に生きておりますアップアップアップ

みんな、元気かな??





三ヶ日が明けてから

去年11月くらいから始めた物件探しを再開してて

不動産屋さん行ったり、内見行ったりしてたらこんなに日が経ってたゲッソリ

物件探し、マヂ気力体力めちゃめちゃいるね。。。チーンチーンチーン






今年で今のお部屋が10年になるのね。

更新もあるし。

こりゃタイミングだなと引っ越しを決意したのが去年の11月くらい。

そこからスーモやらホームズやら手当たり次第探して目星をつけては不動産屋さんに連絡して

内見させてもらったりしてたのメラメラ

こんなご時世だけどね。。。

でも2021年こそ絶対必要なことだと思ったからなんとしても決めちゃわないとって思ってた。

家の中にちゃんと防音室を作ってスタジオとして使える部屋と完全独立の制作部屋を作るんですキラキラ

今年もきっと前半はほとんど動けないと思うの。

。。。後半も分からないけどショボーン

LIVEとかインストアとかやりたいけどまだまだ出来ないと思う。

だからインターネットを使ったコンテンツを自宅で制作できるようにってことが引っ越す1番の理由お願いキラキラキラキラキラキラ






この時期

そしてこのご時世

テレワークが主流になりつつあるから

都心から離れた部屋数の多い部屋は

内見せずとも決めていってしまう人が多いらしくて

いいなと思った物件はことごとく先に申し込みの人がいたりして全然決まらないのゲロー

もう絶対、内見しないでなんて決められないよ滝汗

いざ蓋開けてみたら写真とも想像とも全然違ったなんてことになったらもう絶望しかないじゃん。

で、そんな感じでしっかりじっくり探してたら

ある不動産屋さんの担当の人に

「考え方、改めた方がいいですよ」

とか言われちゃってさ真顔

もっと妥協して探せっていうの。




できるわけねーーーーーーじゃんニヤニヤムカムカムカムカムカムカ




それ、プロが言う言葉じゃないべ。

もう本当に腹が立ったからはやく出てたくて、この人と一緒にいたくなさすぎて

めっちゃ笑顔で他で探しますって言って脱出したニヤニヤ

いろんな人がいるなぁ。。。勉強にはなったけど。






そんな引っ越し大騒動もここにきて

やっとこさ光が見えてきたんですよえーん

もう本当いろいろと心配だし、気持ちは焦るし、ヘトヘトになった甲斐があった。。。。。

情勢が日に日に悪化する中でとにかく早く決めたかったから本当にえがったえーんキラキラ






今住んでるこの場所、この部屋、大好き。

大好きなんだけどさよならの時。

引っ越し当日、泣く。間違いなく。

この部屋と別れるのが悲しくて。

ま、それはまたそのときが来たらちゃんと味わおう。






新しいエネルギー、ぐるんぐるん回してくどアップアップアップアップアップ