昨日アップしたTRUFFLEのたまごサンド。

あの記事をZERO1の大谷さんが読んでくださったみたいで

なんと

LINEに

直々に

大谷さん激推しのたまごサンドをご紹介いただきましたのよお願い!!!!!!

しかも食べログのURLまで貼ってくださってキラキラキラキラキラキラ






これはプロレスラー大谷晋二郎選手からの挑戦状。

生半可な気持ちでいったらひとたまりもない。





ということで!!

大谷さんが紹介してくれた“これまで出会ったたまごサンドの中で断トツ”というたまごサンドご紹介しますハート





それが築地にあります『レンガ』さんキラキラ

そのレンガさんのたまごサンドがこちらお願い!!



トーストしてあるパンにトロトロたまごが挟まってるぅぅぅ。。。。。。

これはもはや反則じゃない!?

いや、場外乱闘。。。。。

もうお客さん巻き込んで尋常じゃなくテンション爆上がりするあの場外乱闘状態お願いキラキラキラキラキラキラ




めーーーちゃくちゃ美味しそうハートハートハートハートハート




パンのサクッとからの、たまごトロッ。。。

こりゃ絶対美味いだろなぁ〜ニヤニヤハートハートハート





お店の純喫茶っぽい雰囲気も素敵だし、ナポリタンもめっちゃ美味しいらしいハート

大谷さんおすすめの『レンガ』

コロナ落ち着いたら行かなきゃアップアップアップ

大谷さん、美味しい情報、ありがとうございましたチュー音符






もうこーなったらみんなも巻き込むよ!!!!!!





みんなのイチオシたまごサンド、教えてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ