こんばんは☆

 

今週のテーマは『肉料理』 でした。

 

わたしの一番得意な肉料理は「ハンバーグ」☆

 

「みんなで一緒にハンバーグを作ろう!!」の生配信、やってみたいですね。

 

楽しそう!!

 

それでは放送後記、参ります。

 

 

 

1曲目

 

『So Far Away / キャロル・キング』

 

 

ハンバーグのようにもの凄く美味しくてもの凄く癒される曲☆

 

声や楽器の録音もとても計算され尽くしていて、

 

ねりにねられた、まさに手のこんだ一曲!!

 

是非ともお聴きください。

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『あと少し、もう少しで / LOOP CHILD』

 

 

ごましばさんからのリクエスト☆

 

LOOP CHILD冬の定番曲!!

 

先日のホールワンマンライブでも歌わせていただきました。

 

年末まで「あと少し、もう少し」ですね!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『だまって俺について来い / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

肉食女子さんからのリクエスト☆

 

あー、一度でいいから言われたい!!

 

「はい」って言ってみたい!!

 

 

 

 

 

4曲目

 

『明日への架け橋 / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★トマト坊主さん

★ぷりママさん

★ごましばさん

★肉食女子さん

 

ありがとうございました♡



 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。



先週の二択は、、、

『アナタは鶏肉のもも肉が好き?orむね肉が好き?』 

でした。集計結果は、

 


【もも肉】 
・めいちゃんパパ 
・ひでひでさん 
・piyoさん 
・ゆうきの父さん 
・ラブリーあいちゃんさん 
・ち5984さん 
・双子のゆきくんさん 
・かくちゃんさん 
・トマト坊主さん 
・フェルマータ(ひろ)さん 
・古河市のがんさんさん 

【むね肉】 
・なおみさん 
・ななみさん 
・fumicokeさん 
・としふみさん

 

 

でした。


たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

今週の二択は、、、

アナタは外で音楽やラジオを聴くとき、イヤフォン派?orヘッドフォン派?

 

です。

 

 

 

わたくしは俄然イヤホン派です。

 

SHUREという会社のイヤホンをずーーーっと愛用してます。

 

一つだけ問題があるとすればインストアライブのステージでも

 

そのイヤホンを使用するんだけど、夏場は汗で毎回1本がダメになる、

 

ということでしょうか。。。

 




[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら




[リクエスト&メッセージ]

■来週のメッセージテーマは『わたしの好きな音・苦手な音』です。

 

エジソンが蓄音機を発明した日にちなんで『音の日』となっているこの日、好きな音、苦手な音を教えてください。

 

わたしはニラを切っているザクザク音が最高に大好きです!!

 

 


メッセージはこちら



メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆