>ゆうきの父さん

いろんなドキドキが入り乱れている今まで感じたことのない感動を味わっていました。ルーチャファミリーに会えた安堵感、癒しでした。。。また次のLIVEでお会いしましょう!!!


ariesさん

あれよあれよという間にまたぶり返してきていますから本当にこればかりは仕方がないとしか言いようがありませんよね。。。とにかく早く気兼ねなくLIVEが出来てみんなに会える日が来ることを願うばかりです!!


>うまなでさん

そう!3月の静岡だったんですよね!!あれから季節はコロナに奪われて気付けば今年もそろそろ終わりっていうところでこのLIVEが開催出来たこと、本当にありがたいなと感謝しかありません。めちゃくちゃ楽しかった!!!世の中の動きを見ながら早く次のLIVE決められたらと思います!!


>わのわ、えつさん

こちらこそリスク負って勇気出して来てくれて本当にありがとうございました!!!わたしもこうして最高メンバーとルーチャファミリーと音楽出来たことが幸せすぎて感動しっぱなしでした。またLIVEでお会いしましょうね!!!


>みーさん

家族揃っての参戦、ありがとうございましたわたしもいろんな意味でドキドキしてたんですけど、音楽のチカラはすごい!!音が鳴り始まれば景色が変わってただそこに身を任せればいいだけ!!!楽しんでいただけて本当に良かったです!!


>熊谷のとーたん

わたしも久しぶりにめちゃくちゃ興奮しました!!ユリアッチのチェロの響き、最高でしたよね!!おかげで歌わされました!!スマイルも可愛くて大好きです


>古河市のがんさん

アフタートークまで盛り上がってくれてるみたいで嬉しすぎます!!!わたしも誰かのLIVE行ったあとにCD聴き返しながら余韻に浸る時間、好きです


>双子のゆきくんさん

DVDとして記録を残せることは本当に素敵なことだと思うんですが、やはりその場、その時の空気の揺れや温度までは収められないのが悔しいですよね。どうしてもそこはその空間にいないと味わえないものなんだと痛感しました!!!


>たけPさん

わたしもこの編成でもっとLIVEしたい!!!もっと高め合いたい欲求が凄いです!!!そしてエモペのトライは全然改善の余地ありですね。新しいLIVEの仕方、何かいい案ありましたらぜひ投げてください!!!


>レオパパさん

本当に全身全霊、真剣勝負でした。。。本当にドキドキしてました!!でも久しぶりに会えたルーチャファミリーの表情や拍手に安堵して幸せ噛み締めながら歌わせていただきました。来年新作リリース、必ずや!!


>フェルマータさん

もう自然と溢れる感情がそのまま顔に出てしましたね!!こうやってLIVEが出来ることは当たり前のことじゃなかったんだと痛感した時間でした。ぜひDVDでお楽しみいただければと思います!!!


>かくちゃんさん

今回のLIVEは悔しい想いをさせてしまったファミリーがたくさんいらっしゃったと思います。本当にわたしも悔しいです。。。とにかく1日でも早く気兼ねなくみんなで楽しめるLIVEができる日がくることを願います!!!そのときこそはぜひ


fumi cokeさん

いやいやいや、こちらこそリスク負って勇気出して来ていただき本当にありがとうございました!!!あ、音楽があればみんなもわたしも生きていけるんだと確信した時間でした。やっぱり音楽は凄いですね!!!またLIVEで一緒に震えましょう


>宮ななさん

その後皆様お元気でしょうか?カラダにビシビシ感じる時間でしたねー本当に!!LIVEしてる!って感覚、本当に感動でした。また早くLIVEで会えるようにアマビエちゃんに祈りましょう!!!


>ち5984さん

こちらこそ最高の日をありがとうございました!!!本当、LIVELIVEでしかないですね!!!


>なおみさん

こちらこそ本当に来てくれてありがとうございましたわたしもカラダの奥から痺れるような感動、久しぶりに味わいました!!やっぱり同じ空間で無数の感情を共有出来ることがLIVEだと思いました!!またLIVEで!!!


ayupapaさん

こちらこそ、きっといろんな葛藤あった中でも来てくれたことにありがとう!です!!!戻りたいって最強のお言葉!!大丈夫です。またいつか開催する次のLIVEはより凄いものご用意しますので楽しみにしててください


>ゆりっぺさん

ひとつの違和感がないっていうのはわたしもすごく感じていたことです!このメンバーとの音楽は凄く『わたし』だったんですよね。演奏が果てしなく透明で綺麗な水でわたしが絵の具、みたいな。だからどこまでも好きな色で歌えたんだと思います。またこのメンバーでやりたいです!!


>小谷田の小鉄さん

本当にいろんな想いを持って来ていただけたこと、ありがとうございます。まったく損なんてしておりませんよ!むしろ脂が乗ってちょうど食べごろのいい時期に出会ってくれたと思いますまだまだ美味しくなりますけれども!!ぜひこれからも奥様と一緒に楽しんでもらえたらと思います


>ナンちゃん

玉ちゃん、懐かしすぎます!!本当にその節はお世話になりました☆F64って番組名も懐かしい。。。お話してくれてありがとうございました!!!ぜひまた来年のどこかで開催するであろうLIVEでお会いしましょうね


>ひでひでさん

やっぱり今回のLIVEは特別でした。本当にたくさんの節目を凝縮させたものになりました。でも本当にどんなときでもうたうことがルーチャファミリーと繋がれることだと思いますし、それがお互いのチカラになると思ってます。実際今回LIVEをやってビシビシ感じました!!!またLIVE


>ななみさん

もう何回でも言ってくださいませ本当におかげさまで最高に楽しくて幸せな時間でした!!!マスクしてのハミングは苦しくはなかったかな??新しいやり方でのLIVE、これからもいろいろ考えていこうと思います


>ブルーラインさん

おかげさまで無事LIVE開催することが出来たました!!一重に協力してくれたメンバー、スタッフ、そして細心の注意を払いながら来てくれたルーチャファミリーのおかげですね!!!今回来られなかったみんなにも気兼ねなく来てもらえる日が1日でも早く来るように願うばかりです!!!


>東松山のブルーさん

今回のLIVEが『I am』の締めであり、10周年であり、1人になって初めてのLIVE、でした。そのすべてを集約させながら2020年に伝えるべきわたしの決意が『うたうこと』だったのです。なにひとつ蔑ろになどしていません。むしろ昇華できたと思っています。ぜひLIVE DVD観ていただけたら嬉しいです!!