11月22日

ワンマンLIVE『うたうこと』

無事開催することが出来ました。

本当に本当にありがとうございました。





完全に完全燃焼したおかげで

昨日1日完全抜け殻状態だったわ。。。

ブログ楽しみにしてくれてたみんなごめんよ。。。

2日遅れとなってしまったけど

写真たっぷり載せていきたいと思いまーすアップ
















そして愛すべき最強メンバーのみんなチューハート




アーミンハート






ノリさんハート





keikoちゃんハート





ユリアッチハート





たもっちゃんハート


















エネルギーのうねりが本当に本当に本当にすんごくて!!

もう内側からとめどなく溢れてくるエネルギーはダムの放水のようだったよ!!

本当にお願い

そんな最強状態になれたのは最強メンバーのおかげ!!!!!!

改めて本番をやって思った。

どこまでも自由に飛ばしてくれるみんなの演奏があったから生まれた音楽だった。

本当に凄い。本当に。

ずーーーっと感動しっぱなしだった。

keikoちゃん、アーミン、ノリさん、ユリアッチ、そしてたもっちゃん

本当にありがとうございました。

音楽でしか味わえないこの快感をものすごく久しぶりに味わえて本当に本当に幸せでした






そして最強スタッフ&音響チーム&照明チーム&撮影チームお願い!!!!!!

まっさらなステージがどんどん出来上がっていくのを見るの好きなんだけど

その工程見てるだけですごく感動した。。。

この今、これだけ作り込んだLIVEが出来るんだって。。。

本当にありがたいとココロから思った。

そして、めっちゃ気合い入った!!!!!!

本当に皆様、最強のステージづくり、ありがとうございました。






そして!!

来てくれたルーチャファミリーのみんなお願い!!!!!!

やっと会えた喜びたるや。。。えーんラブラブラブラブラブラブ

一緒の空間にいるってだけで

みんなの感情が空気に溶けて感じるのよね。

そして拍手や手拍子で空気がうねってまた強くみんなの気持ちを感じた。

一緒に歌ったり叫んだり出来ないからこそ

すごく繊細に濃密にみんなの気持ちを受け取れた気がするキラキラ

そしてそれをまた歌に乗せてみんなに届けるっているループが生まれてたお願いラブラブ

まだまだ試行錯誤は否めないんだけれども

でも、この新しいLIVEを全力で楽しんでくれたルーチャファミリーに本当にココロから感謝!!





やっぱ一緒の空間でのLIVEが最高だねデレデレハート

みんなの顔が見える。

そこにまた感動して歌が生まれる。

LIVEはみんなでつくるもの。

本当に本当にそれを痛感しました。

ひとりじゃない。




本当に来てくれてありがとう。

たくさんの笑顔をありがとう。

めちゃくちゃ幸せでした。




来れなかったみんなもありがとう。




まだまだここから急速に新しくなる時代の中で

わたしが出来ることは優しい愛の歌を届けること。

その歌をまたこうやって一緒の空間で共有出来る時間を少しでも多く作っていきたいなと思ってますキラキラ





2020年の集大成、これにて完結。

さぁ、次のステージへ流れ星










おまけヒヨコ

楽屋ショットハート


LOVEチューハートハートハート