まずは前回のブログへのたくさんの書き込み


みんな勇気出して書いてくれてありがとう


わたしも勇気出して書いてよかったと思えました。


答えは無限にある。


だからこそいっぱい悩む。


悩むからこそなにか新しい方向が見えてくるんじゃないかなと思います。


だからこれからもみんなの声をこうして聞かせてもらえたらなと思ってます。


ありがとう。








さぁアップアップアップ


22日のワンマンLIVEまであと少しお願い!!


今回のLIVEでは今までのように一緒に歌ったり歓声を投げてもらうことが出来ない代わりに


色画用紙を使ったコンテンツをご用意しますお願いキラキラ


赤、青、黄、緑の4色を皆さんのお席に事前にご用意します花火


どうやって使うかといいますと


声を出せない分、自分の感情をこの紙を掲げて叫んでもらおうと思ってるわけですアップアップアップ






『赤』は「うぉぉぉぉ!アツい!!!テンション振り切れたー!!!爆発!!!」なとき。


『青』は「沁みる。。。。。涙」なとき。


『黄』は「あったけぇ。。。幸せ!幸せ!!幸せ!!!」なとき。


『緑』は「爽快!!どこまでも飛んでいけそ〜!!!」なとき。






ま、ざっくりこんな感じで決めたニコニコ


決めたは決めたんだけど


もうね、自由に使ってほしい爆笑キラキラキラキラキラキラ





ペン持ってきていろいろ書いてもらって全然いいしねハート


wow wowとか、まりちゃんかわうぃー、とか


好きなこと書いてもらって掲げてもらったり


曲終わったあととかに自分の気持ちに1番しっくりくる色を掲げたりチューハート


でも、いちいち曲ごとに絶対使って!!ってことではないからねウインク


曲に集中しててそれどころじゃないって人は拍手だけ。。。もうそれで十分ハート


本当に自由に使いたいように使ってもらって


ちょっとでもみんなの声の代わりにして楽しんでもらえたらいいなと思ってます流れ星キラキラ







あと!一曲目当てクイズ!!!


久々やっるよーーーーーーニヤニヤハートハートハート





この歴史ある1曲目当てクイズ。。。


前回はルーチャファミリーの勘があまりにも鋭すぎてスパスパ当てに来てくれちゃうもんだから


ビビって1曲目から3曲目まで当てクイズにしちゃったもんですから


正解者ナシという本当に不徳の致すところで。。。申し訳ない結果にしてしまったのでありますえーん






なので今回は初心に戻りまして。。。


本当に1曲目だけ!!!!!!


1曲目だけを当ててくださいお願いアップアップアップアップアップ






ただし。


やはりここはルーチャファミリー


かなり多くの方が当ててくれるでしょうから


その中から3組のルーチャファミリーが当選ということにしたいと思いますキラキラ


このシステム、初っしょデレデレ






そして当選した3組の方の特典は


『来年のどこかでしばまりとカラオケ行こうぜ券』です音符


今年はもう無理だね。。。来年の頭も難しいでしょうから来年の、もし来年が無理ならその先のどこかで必ずや行くからねアップアップアップ






そしてこの1曲目当てクイズはLIVEに行けないってあなたも参加できちゃうからね爆笑ハート


info@shibamari.com


こちらのアドレスに『1曲目当てクイズ』と書いてもらって


・曲名

・あなたのお名前

・電話番号


明記の上送信してくださいませ音符


お一人様1通までです真顔キラキラ






締め切りは2215時、もうギリギリまで受け付けますから


悩んで悩んで送ってちょチューキラキラ


ルーチャファミリー恐るべしだからなぁ。。。めっちゃ当ててくるっしょ滝汗


どんとこいっっっ真顔!!!!!!


たくさんの予想、お待ちしてますハート






とにかくみんなが楽しくって嬉しくって気持ち風船みたいに軽〜くなって笑っててほしいからさ。


そのためのわたしの歌だし、LOOP CHILDの音楽だからさ。


ひとり残らず幸せにするから。わたしが。


まかせな真顔キラキラ





よろしくハート