今日リハでしたお願いハート

もう時間いっぱいいっぱい使って猛烈に音楽してたもんですっかり写真忘れてしまった。。。ごめんチーン





いやぁーーー最高だねっっっアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




本当に久しぶりにこれだけの方々と一緒に音出せたっていうだけでまず最高に嬉しかったえーんハートハートハート

アーミンさんのドラム、ノリさんのベース、たもっちゃんのギターにゆりあちゃんのチェロ、そしてkeikoちゃんの鍵盤。

皆さま本当に本当に最高の音楽をお持ちの方々ばかりで

めーーーーーーーちゃんこ楽しかったお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

音重ねるごとにどんどんレベルアップしていく感じ、凄まじかったよお願い!!!!!!




もうね、なんというか

言葉じゃ言い表せないくらいのでっかいエネルギーの“うねり”を感じた。

うわ、音楽ってこんなに強大なチカラだったんだって思うくらい。

それに自分が飲み込まれてしまいそうになるくらい

猛烈なエネルギーを音楽は生むんだと

改めて全身全霊で感じれて感動したんだ。

やっぱすごいな、音楽。





でも今回のこのメンバーだからだね、このエネルギーなのは!!!!!!

本当に凄い。

マヂで凄いから。

なんかリハ入るまでひとりで緊張してたんだけど

そんなのただの取り越し苦労だったよねニヤニヤキラキラ

ただ音を、出せばいいだけだったお願い

それだけでよかったんだわ。

なんだかもう声がどこまでもどこまでも湯水のように溢れ出て

このまま声に引っ張られて飛んでっちゃうんじゃないかって思うくらい

自分で思ってる以上に声が出た。

解き放たれたって感じだったのかなキラキラ





本当に感動しました。

本当にありがたいって思った。

音楽やれてること。

このメンバーで音楽出来ること。

そしてこの音を待っててくれる人がいること。

はやくはやく届けたい。

このわたしが感じた感動を何倍にもして。






待ってます花束