こんばんは☆

 

今週のテーマは『記憶に残る1枚』 でした。

 

わたしの記憶に残る1枚は、

 

小さい時に家族で海に行った時の写真かな☆

 

それでは放送後記参ります!!

 

 

 

 

 

1曲目

 

『Photograph / ジェイミー・カラム』

 

 

13年前、ラジオを聴いていたら流れて来たこの曲。

 

声がとっても素敵で、直ぐにCDをゲットして

 

いまもずーっと聴いてます。

 

もちろんアルバムの全て買いそろえました☆

 

 

 

 

 

2曲目

 

『ギブス / 椎名林檎』

 

 

「あなたはいつも写真を撮りたがる」から歌が始まるこの曲。

 

歌詞の世界がじんわり沁みて来る。。。

 

最高!!!!!

 

 

 

 

 

3曲目

 

『生きてこそ / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

おとなネーム・D.D.さんからのリクエスト☆

 

とてもシンプルでまっすぐな曲。

 

いまのこの時代だからこそ、聴いて欲しい1曲です。

 

メッセージ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

4曲目

 

『手をつなごう / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★かくちゃんさん

★ごましばさん

★なおみさん

★おとなネーム D.D. 
★小谷田の小鉄(こやたのこてつ)さん

 

ありがとうございました♡



 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。



先週の二択は、、、

『アナタは携帯で撮った写真を現像する?orしない?』 

でした。集計結果は、

 

 

【する】 
・フェルマータ(ひろ)さん 

【しない】 
・ひでひでさん 
・ななみさん 
・TK-Agencyさん 
・ち5984さん 
・なおみさん 
・かくちゃんさん 
・なおみさん 
・AK-styleさん

 

 

でした。


たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『アナタは熱めの温泉が好き?ぬるめの温泉が好き』

 

です。

 

 

 

 

わたしは熱めの温泉が大好きです。

 

温泉後は、体と頭がリセットされた感じになるのが、

 

これまたとっても大切な時間なんです。

 

 

 

 

この番組は、WIZ RADIOを使って、PCやスマホで“全国どこからでもリアルタイムで”聴くことが出来ます。
(無料アプリとなります。接続中は通信費が掛かりますので、Wi-Fiなどの環境でお楽しみにください)




[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら




[リクエスト&メッセージ]

■来週のメッセージテーマは『温泉』です。

 

 

これまで行ったことのある最高の温泉、是非おしえてください。

 

そして温泉でのエピソード、そのエピソードにまつわる

 

あなたのお待ちしてます。

 

 


メッセージはこちら




メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆