今日のごはんは久々の


茹でブーーーちゃんチューハートハートハート






サニーレタス、大葉、かいわれ大根、にんにく、ネギの辛味和え、お気に入りのキムチ、そしてゆでぶーちゃんラブ


今日は野菜多めお願い





これらを気分で組み合わせてガブリとアップアップアップ





美味かった。。。。。えーんキラキラキラキラキラキラ






これの他に豆苗と小松菜とえのきと豆腐のお汁を作ったのに


ばばばっとテーブルに並べたらすぐさま食べ始めちゃって


食べ忘れちゃった爆笑アセアセアセアセアセアセ







元気な食べ物が強いカラダを作るからね炎キラキラ


ウイルスに負けないカラダづくり、みんなも一緒に頑張るべなアップアップアップアップアップ







10月21日のお返事☆
>あゆりんさん
是非行って観てみてください☆優しい気持ちになれると思います!

>ゆりっぺさん
ぜひぜひ観に行っていただきたい!!ほんとにおすすめなので是非☆

>宮なな(ペルシャン)さん
色々なことを観て聴いてたくさん刺激を受けてより深い作品を作ります☆楽しみにしていてくださいね!!

>ブルーラインさん
気が向いたら映画館行ってみてください☆映画館で見ると感じ方が違いますよ!!!

>双子のゆきくんさん
そうなんですね!!絆大切ですよね!!次映画館に行ったら是非観てみてくださいね☆

>トマト坊主さん
そうなんですね!!でも作品になると感情移入して泣けるのはわかります☆

>AK-styleさん
マイナーな映画をレイトショーで観るんですか!!そういう楽しみ方ができる映画館無くなってほしくないですね!!!

>かくちゃんさん
俳優さんもよかったですけどストーリーがほんとに素晴らしかったですよ!!是非行って見てください☆

>フェルマータ(ひろ)さん
スターウォーズ観ていたんですね!!たまには映画館でみると感じ方も違うと思いますよ☆

>ち5984さん
終始ではないですけど泣ける映画なので是非観に行ってみてください☆

>ななみさん
家族で映画いいですね!!映画館でホラー映画はほんとに怖そうなので一人では観れないです。。。是非観てください☆

>ariesさん
観てきたんですね!!愛にあふれてますよね!!新曲楽しみにしていてくださいね!!

>たかにぃさん
そうなんですね。。。どうしても遠のいちゃいますよね!!でも観れてよかったですね!!

>あゆみさん
鬼滅観たんですね!!鬼滅もおもしろそうなので観に行きたいです☆

>としふみさん
無理はせずいいタイミングで観に行ってみてくださいね!!映画の音楽やりたいですね☆



10月24日のお返事☆
>かくちゃんさん
綺麗ですよね!!これから先はライブも増やしていくので会える時に元気に会いましょう!!

>双子のゆきくんさん
どんなものでも見れられれば怖いものなし、その通りですね!!ほんとにライブをやりたくてもできない状況は初めてですね!!魅せ方考えますね☆

>ゆりっぺさん
偽らないのは難しいことですが自信を持てることをやり続けるしかないと思います!!

>宮なな(ペルシャン)さん
そんなお線香あるんですね!!お線香の香り落ち着きます☆

>ち5984さん
こういう突然の言葉を大切にしたいです☆映画みましたか!?いい映画ですよね!!

>ゆうきの父さん
環境の変化で変わらないといけないこともありますからね!!いい意味で変わって進化した歌を聴いてほしいです☆

>フェルマータ(ひろ)さん
今ほんとにやりたいことをやれるように頑張ります☆それができるメンバーも揃っているので楽しみにしていてください!!

>あゆりんさん
ありがとうございます!!みんなで一つになれるライブ楽しみすぎます☆

>ひでひでさん
全力のしばまり出していきますね!!!期待していてください☆