いつもブログ読んでくれてみんなありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちょっと遡ってになってしまうんだけどもコメントへのお返事でこざいまーーーすチューキラキラ








8月31日のお返事☆
>あゆりんさん
ラピュタ雲という呼び方もあるんですね!!確かにラピュタがありそうな幻想的な雲ですね!!きれいな写真撮れるようにがんばりましょう☆

>双子のゆきくんさん
早く心配事がなくライブができるようになってほしいです!!ほんとに笑顔でお会いしたいです!!

>AK-styleさん
絶対に期待以上のライブをやるので待っていてくださいね!!

>バクチヤンさん
難しい決断でした。今は新曲制作に全力で向き合いたいと思います☆

>宮なな(ペルシャン)さん
ありがとうございます!!確かに野外ライブという選択もありですね!!でもやっぱり照明も含めて魅せるライブをしたいのでホールで開催したいです☆

>かくちゃんさん
雲の形で季節の移り変わりを感じるというのもいいですね!!今年は我慢の夏だったので来年は色々なことがしたいですね☆

>よっしーさん
雲は見方によってはきれいに見えたり不気味に見えたりおもしろいですね!!はやく収まってライブでお会いしたいです!!!

>ayupapaさん
その言葉に感謝です!!絶対にライブを開催するのでお待ちくださいね☆

>ブルーラインさん
変わった雲面白いですよね!!すりおろしジュースいいですね!!自宅でできることをして過ごしましょう!!

>ち5984さん
ありがとうございます!!!情報は発表させていただくのでお待ちくださいね!!

>ゆりっぺさん
ありがとうございます!!そう言っていただけると心強いです!!

>レオパパさん
今は曲創りを全力でやり切りますね!!!期待していてください☆

>フェルマータ(ひろ)さん
ありがとうございます!!是非予定が合うようであれば是非参加してくださいね☆

>ななみさん
ありがとうございます!!絶対開催するので参加してくださいね!!インストアライブができるようになったら上尾もたくさん行きますね☆

>としふみさん
ライブができない分ラジオや配信でつながりたいのでメッセージやコメントをたくさん送ってくださいね☆




9月6日のお返事☆
>ななみさん
ありがとうございます!!たくさん新曲を生み出すので楽しみにしていてくださいね!!

>双子のゆきくんさん
魅せることができるのが本当のプロなんだなって思います!!!ほんとにすごいことで刺激を受けます!!!

>かくちゃんさん
あがりまくってますよ☆ありがとうございます!たくさん生み出しますね!!

>あゆりんさん
料理のためにネイルをしないんですね!!マニュキュア見てみたいです☆

>宮なな(ペルシャン)さん
ほんとに最高のお仕事でした!!!刺激もたくさん受けたのでいい作品ができそうです☆

>ち5984さん
ありがとうございます!!完成を楽しみに待っていてくださいね!!

>ブルーラインさん
オシャレは気持ちがあがるのでいいですよね!!はやく無観客ではないライブがやりたいです!!

>トマト坊主さん
ギター弾きの情景がみえますね!!ネイルも魅せるには大切な要素ですね!!

>ななみさん
努力と才能の賜物ですよね!!自分でやるのも楽しいですけどやはりプロは違った出来になるのでおすすめです☆

>としふみさん
ネイルにも刺激を受けますが小林さんから生み出されるアートにとても刺激を受けて創作につながりますね!!楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

9月14日のお返事☆

>双子のゆきくんさん

ほんとうに伝えたいことを伝えるのって強い意志と勇気がいりますよね!!そんな人を見ると笑顔になれますよね☆

 

>かくちゃんさん

ほんとにすごいですよね!!誰もができることではないのでほんとに尊敬します!!

 

>フェルマータ(ひろ)さん

ありがとうございます!!歴史があったりするので難しいですがほんとうに必要のないことですよね!!できることを発信していきますね☆

 

>あゆりんさん

ありがとうございます!!ほんと素敵ですよね!!一緒に応援しましょう!!

 

>ゆうきの父さん

議論することは大切ですよね!自分にはない考え方を知ることが出来たりして進化する気がします!!

 

>ブルーラインさん

音楽にのせての写真集いいですね!!もっと写真がたまっうたらやってみたいです☆

 

>ち5984さん

ありがとうございます!!素敵だなと思ったものを撮っているのでそう言っていただけると嬉しいです!!

 

>ゆりっぺさん

カラフルな世界いいですよね!!ほんとに同じ人間なのに何で差別が生まれるんでしょうね。。。みんながお互いを認め合えれば平和になると思います!!

 

>としふみさん

世界的に注目されているからこそ表現しづらいことをやり切ったのはすごい事ですよね!!身近な問題と向き合っていきたいですね☆

 



 

9月16日のお返事☆

>あゆりんさん

ありがとうございます!!髪切ってスッキリしました☆

 

>かくちゃんさん

ありがとうございます!!ライブをできる日が待ち遠しいです!!

 

>トマト坊主さん

あんまり明るすぎない色にしました!!髪とアロハも合っていると思います!!

 

>ブルーラインさん

今はほんとにライブの開催が待ち遠しいです!!恋、、、したいですね!!!

 

>ゆりっぺさん

髪を切ると気持ちも変わりますよね!!ボブ仲間ですね☆

 

>ホワイトスティッチさん

ありがとうございます!!新しい自分になれる気がして楽しいです☆

 

>ariesさん

季節ごとに髪型変えるのもきもちの入れ替えでいいかもですね!!髪も変わって気合入りまくってますよ!!

 

>宮なな(ペルシャン)さん

ありがとうございます!!ほんとは実際に会ってお見せしたいのですが。。。まだ我慢ですね!!

 

>双子のゆきくんさん

ありがとうございます!!ジャケ写はもっと世界観を出して撮りますよ!!

 

>なおみさん

ありがとうございます!!久々のボブいいです!!

 

>ち5984さん

ありがとうございます!!ボブお気に入りです☆

 

>みー&はるさん

若返れてますか!?活動、期待していてくださいね☆

 

>ひでひでさん

ありがとうございます!!Happyな出来事あって欲しいです☆

 

>AKーstyleさん

ちゃんと盛れて?いるようでよかったです☆アングル大切ですよね!!

 

>ななみさん

ありがとうございます!!成人式は難しそうですね><おめでとうございました!!

 

>としふみさん

ありがとうございます!!ほんとに直接お見せできる日が早く来て欲しいです!!!

 

>フェルマータ(ひろ)さん

ありがとうございます!!そう言って頂けると嬉しいです☆



 

9月19日のお返事☆

>双子のゆきくんさん

アブとかハチは怖いですね!!危ないくない虫なら平気です☆食欲の秋。。。注意しないとですね!!

 

>なおみさん

田舎は家の中に生き物がいるのが当然ですよね!!それも楽しみの一つだと思います!!!

 

>かくちゃんさん

苦手なんですね!!冬以外は虫は出没しますよね!!蜂はほんとに危険なので注意ですね!!!

 

>フェルマータ(ひろ)さん

名前付けているんですね☆もうペットと言っても過言ではないですね!!

 

>ブルーラインさん

虫が苦手なんですね!そろそろ肌寒くなってくる頃ですね!!体調気をつけましょう!!

 

>宮なな(ペルシャン)さん

虫の多いところで虫嫌いなのは大変ですね。。。頑張って退治してもらいましょ!!!

 

>mintgreen5296さん

一緒に暮している気分すっごく分かります!!ヤモリ可愛いですよね☆

 

>あゆりんさん

訪問者たくさんですね☆虫がいるのはいいですけどカラスはびっくりですね!!

 

>バクチヤン

猪さんは大きいので怖いですね!!虫くらいの大きさだったら訪問してくれても可愛いんですけどね!!

 

>ち5984さん

本物ですよ!!周りには緑が沢山あるのでそこまで都会ではないですよ!!

 

>ゆりっぺさん

ヤモリちゃん来ないんですか!?実際にみるとかわいくて癒されますよ!!名前つけてるの可愛いですね☆

 

>ななみさん

子供の頃は平気でも。。って言うのはありますよね!!触ってみると意外と大丈夫かもですよ!?

 

>としふみさん

茶色いカマキリは擬態してますよね!!Gはほんとにダメです!!絶対に同居できないですね!!!

 

 

9月29日のお返事☆

>なおみさん

めちゃくちゃ美味しいですよ!!お仕事頑張ってくださいね☆

 

>AKーstyleさん

パワー100%ですよ!!!マホレピもやりたいと思っているので楽しみにしていてくださいね!!

 

>ブルーラインさん

旨味も大爆発してます!!季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね!!

 

>かくちゃんさん

絶対にマホレピ実現させるので待っていてくださいね☆ハンバーグ振舞います!!

 

>トマト坊主さん

美味しそうな写真見ると食べたくなりますよね!!マホレピ開催の時にはぜったいに来てくださいね!!

 

>ゆりっぺさん

あらら。。。虫歯ですか!?ハンバーグは硬くないので食べられそうですね!!ライブ楽しみにしていてくださいね☆

 

>ち5984さん

いつかはお店出したいですね!!料理作って歌を歌って、、、マホレピですね!!!楽しみにしていてくださいね☆

 

>フェルマータ(ひろ)さん

美味しそうに撮れてますか!?ほんとに皆さんにも味わっていただきたいので絶対にマホレピをやりたいです!!

 

>ななみさん

料理は失敗の積み重ねですよね!!めげずに美味しいハンバーグ作ってくださいね☆会場で元気に笑顔で会いましょう!!

 

 

 

10月1日のお返事☆

>ブルーラインさん

すごく過ごしやすい気候になりましたよね!!たしかにそろそろ衣替えの時期ですね!風邪には気をつけてくださいね!!

 

>ひでひでさん

そうですね!!こういう自然のアートから刺激を受けることがたくさんあるのできっと導いてもらえたのかもしれませんね☆

 

>バクチヤンさん

彼岸花。。。毒があるみたいですね!!美しいだけではないと言うところにますます魅力を感じます☆

 

>ゆうきの父さん

そうですよ!!人生何があるか分かりませんからしっかり向き合いつつ、でも抜くところは抜いていきましょう☆

 

>フェルマータ(ひろ)さん

そうですね!!いろいろな見方ができるようになって歌も変わるかもですね!!が、、がんばります!!

 

>かくちゃんさん

癒しと刺激がもらえますね!!過ごしやすい気候になってきているのでお散歩最高でした☆

 

>トマト坊主さん

残念ながら。。。ほんとにこの彼岸花状態です。。。希望は捨てませんよ!!!!

 

>あゆりんさん

光のさす景色って素敵ですよね!!こんな奇跡的な写真はなかなか撮れませんがまた素敵な写真が撮れたら載せますね☆


>ち5984さん

本当にたまたまだったんですがこんな素敵な瞬間に出会えたことがうれしすぎました!!


>ななみさん

そうなんです!!群れずにぽつり凛と咲いてるのがまたかっこよかったです☆