こんばんは☆

 

今週のテーマは『特別な日』 でした。

 

紹介出来なかったメールも含め、

 

皆さんからたくさんのメッセージ☆

 

全部読ませて頂きました!!

 

たくさんの想い出を胸に、本日の放送後記まいります!!

 

 

 

1曲目

 

『Take It Easy / Eagles』

 

 

コザクラさんからのリクエスト☆

 

ご主人のお誕生日、おめでとうございます。

 

必ずグランドキャニオンに行っていただきたいです!!

 

 

 

 

 

2曲目

 

『この空のように / LOOP CHILD』

 

 

サナエさんからのリクエスト☆

 

空はつながっている。。。

 

もう逢えない人とも空がある限り

 

いつもつながっていると思います。

 

 

 

 

 

3曲目

 

『世界一のsmile / LOOP CHILD』

 

 

たつやさん、そしてスカインドさんからのリクエスト☆

 

この曲でたくさんの人とつながることが出来ました。

 

サイエンスホームさんのCMにも出演させて貰いました!!

 

運命の1曲、、、10年間の中で大切な曲の1曲です。

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★コザクラさん

★ちゃんこさん

★まみママさん

★サナエさん

★AK-styleさん

★ち5984さん

★たつやさん

 

ありがとうございました♡



 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。



今週はコーナーがお休みだった為、先週に引き続き、、、

アナタは今現在、欠かさず観ているテレビドラマがある?orない?』 

です。

 

 

コメントまだの方、

 

是非とも「ある?orない?」のコメントをお願いします!!

 

 

 

 

この番組は、WIZ RADIOを使って、PCやスマホで“全国どこからでもリアルタイムで”聴くことが出来ます。
(無料アプリとなります。接続中は通信費が掛かりますので、Wi-Fiなどの環境でお楽しみにください)




[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら




[リクエスト&メッセージ]

■来週のメッセージテーマは『遠足・修学旅行の思い出』です。

 

来週の放送日9月20日は「バスの日」!!是非とも遠足や修学旅行の思い出を教えてください。「この曲聴くとあの遠足を思い出しちゃうな」という曲のリクエストもお待ちしてます!!

 

 

 


メッセージはこちら




メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆