2月20日のお返事☆
>ゆうきの父さん
半バーガー!うまいですね!!唐揚げはまた別物でいいですよね!!

>あゆりんさん
たまに食べると美味しいですよ☆食べてみてください!!

>双子のゆきくんさん
パテが肉肉しいのはほんとに食べ応えありますよね!!ぜひ食べてください!!

>ブルーライト東松山さん
昭和アイドルの曲ですか!!そんなところがあるんですね!!インストアライブができるようになったら行ってみたいと思います!!

>フェルマータ(ひろ)さん
お高めのハンバーガーはほんとに美味しいですよね!!三軒茶屋はいろいろお店ありますよ!!

>fumicokeさん
バーガーキングですか!!美味しいところって近くにないからこそのレア感ありますよね!!

>ホワイト スティッチさん
お疲れ様ですね!!時間あるときにハンバーガー食べてみてくださいね!!!

>トマト坊主さん
美味しいお店は近くにないからこそいいと思いますよ!お寿司もいいですね!!

>かくちゃんさん
いろいろ美味しいお店あるので探してみてください!!がんばりましょう!!

>ち5984さん
美味しいのでぜひ機会があったら食べてみてください!!

>ひでひでさん
待ち受けにしてもいいですよ!!見るたびに食べたくなるのは注意です!!

>としふみさん
お腹反応しちゃいますよね!!ぜひ食べてください!!

>バクちゃんさん
マックもたまに食べたくなりますよね!!普段はマックも行きますよ!!

>ななみさん
お店によってぜんぜん違うのでお気に入りのお店を探してみるのも楽しいですよ!!

>ブルーラインさん
たまに高いの食べるとぜんぜん違うのでおすすめですよ!!でもマックのポテトはたまに食べたくなりますね!!

 

 

 

5月26日のお返事☆
>あゆりんさん
パワーもらいました!!!フルパワーで頑張りますよ!!!楽しみにしていてくださいね!!!

>ゆうきの父さん
食べ物、飲み物を用意してお待ちください!!是非最後までお楽しみくださいね!

>ブルーラインさん
練り練りして練り上げたものをお届けしますね!!楽しみにしていてくださいね!!

>フェルマータ(ひろ)さん
後から見れるかは。。。まだわからないです!!当日途中からでもぜひ見てくださいね!!

>ち5984さん
制作部屋です!!ここでいろいろ作業してます!!

>バクちゃんさん
まだまだ破裂しないので大丈夫ですよ!!

>かくちゃんさん
初めての配信ライブなのでたくさん準備することありますよ!!ぜひ見てくださいね☆

>えつこさん
詳細はブログに上げるのでお待ちください!!

>としふみさん
今回初めての試みなので全部が新鮮ですね!新しい自分がみつかりそうです☆

 

 

 

5月28日のお返事☆
>双子のゆきくんさん
ほんとに無事にできたので安心しました!!ぜひ本番見てくださいね!!

>ブルーラインさん
がんばりますよ!!少しでも打開策をみつけて活動していきます!!

>かくちゃんさん
気をつけなくちゃいけないことも多いですよね!!今、ネットがあるからこそできることは取り入れていきます!!

>ゆりっぺさん
スマホのスピーカーではいい音で聞けないので・・・。イヤフォン苦手ならヘッドフォンおすすめですよ!!

>としふみさん
顔がみれないリハは不安もありましたけど音がちゃんとしたら不安がなくなりましたね!!ラジオも楽しみにしていてくださいね!!

>フェルマータ(ひろ)さん
そうですね!コロナがあってから急に進化した感じもありますよね!!楽しみにしていてくださいね!!

>バクちゃんさん
プチ断食ですね!!集中力も増すんですね!!

>宮なな(ペルシャン)さん
使ってる人が多いと不安定になりますよね!!まだ皆でライブは難しいのでまずは配信で楽しんでくださいね!!