この映画を観た🎬




いやぁーーーーー。。。。。えがったハートキラキラ

個人的なことから言えば、小林薫さんとトヨエツが素っ敵だった。。。ハート




立山連峰に建つ山小屋を舞台にした物語キラキラ

『やっぱり山っていいな

っていう感想が1番!!

山を愛する人独特の、山に生きる人独特の空気感ってあるじゃんお願い

オーラっていうか、雰囲気!!

ぶっきらぼうのように見えるけど、それは山の厳しさを知ってるからこその隙のなさであり、芯の通ってる強さであり、優しさなんだ、みたいなさお願いキラキラ

その感じが俳優さんそれぞれからめちゃくちゃ醸し出されていて素敵だったチュー





こういう細部は、実際に山に行ってその人たちと会わなきゃ分からないことだと思う。

俳優さんたちは実際に会って話したりとかしてめちゃくちゃ研究してるんだろうな。。。

洞察力とか観察力とか共感力とか想像力、ものすごいと思うお願いキラキラ





なにかを表現するときに大事にしてるのは自分が心底感動してるかどうか。

本当にいい映画とか文章や歌や音楽に触れたときって鳥肌立つよね。

あれってもう頭を介してない本能的な感動だと思うの。

いや、実際は脳みそが働いてるんだけど、その感動のスピードが光レベルじゃん。

その感動がピリピリってカラダのどこかに走らない限り完成には至らない。

でも、この鳥肌モノの感動が何気なく生み出したものにフッと宿ると

命を吹き込まれた生き物みたいにどんどん成長してく。

それを慎重に育てていく過程もとても面白い。

最終的に目指してることは

こんなふうにして作った曲たちで

だれかが笑ったり、優しい気持ちになったり、元気になったりしてくれること。

それがわたしの最大の歓びだハート





本当、はやくみんなと一緒にLIVEしたいなぁーーーアップアップアップアップアップアップ

もう、その喜びは格別だろうな。。。。。えーんラブラブ





頑張ろ頑張ろ頑張ろグー!!!!!!