こんばんは☆


今週のテーマは『香り』 でした!!


ということで早速参ります!!

 

 

 

 

 

 

1曲目

 

『君は薔薇より美しい / 布施明』

 

 

このタイトル


いい匂いを飛び越えて強烈にクサイ台詞ですが


死ぬまでに一度は言われてみたい台詞です!!


甘いマスクに甘い声で


恋をして綺麗になっていく女性を歌うなんて


もうたまらないですよね!!!


最高です。。。

 

 



 

2曲目

 

『本日のスープ / 大泉洋 with スターダスト☆レビュー』

 

としふみさんからのリクエスト☆

 

 

 

 

 

3曲目

 

『First Love / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

D.D.さんからのリクエスト☆


何度聴いたか


何度歌ったかわからないくらい好きな曲です!


宇多田ヒカルというジャンルを築いたこと


本当にすごいとおもいます。


ありがとうございました!!

 

 

 

 

4曲目

 

『逢いたい / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★おかえり、ただいまさん

★花唄さん

★玉露名人さん

★ぷりママさん

★としふみさん

★D.D.さん

 

ありがとうございました♡



 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。



先週の二択は、、、

『アナタは車に芳香剤を乗せている?or乗せていない?』

でした。集計結果は、

 

 

【乗せている】

・めいちゃんパパさん

・ジーゲットさん

・ゆりっぺさん

・ayupapaさん

・ななみさん

・piyoさん

・ariesさん

・トマト坊主さん

・ち5984さん

 

【乗せていない】

・ごましばさん

・フェルマータ(ひろ)さん

・バクちゃんさん

・なおみさん

・ゆうきの父さん

・双子のゆきくんさん

・ひでひでさん

・かくちゃんさん

・としふみさん

・ラブリーあいちゃんさん

・たけPさん

 

 

 

 

でした。


たくさんの書き込み、ありがとうございました!!






今週の二択は、、、

『アナタの体を洗うタオル、硬め派?or柔らかめ派?』

です。

 

 

 

 


わたしは綿と絹混紡の柔らかいタオル使ってます。


昔はナイロン100%のガッチガチのやつでゴシゴシ洗ってたんですけど


それで洗い続けるのはあんまりよろしくないと母に言われて


なぜかそこは素直に、そうかも、と思ってすぐ変えたんですよね。


肌の当たりは柔らかいけど、ちゃんと洗えてる感じがあるので気に入ってます。


ちなみに左手から洗います。


みんなはどうですか??




 

 

この番組は、WIZ RADIOを使って、PCやスマホで“全国どこからでもリアルタイムで”聴くことが出来ます。
(無料アプリとなります。接続中は通信費が掛かりますので、Wi-Fiなどの環境でお楽しみにください)





[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら




[リクエスト&メッセージ]

■来週のメッセージテーマは『お風呂』です。

 

自宅待機が増えてきている今、お風呂に入る、は最高の癒しかなと思います☆

 

「お風呂にまつわる想い出」や「こだわりのお風呂談義」など、どしどしお送りください。

メッセージはこちら




メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆