3月24日のお返事☆

>ゆうきの父さん
夜桜綺麗ですよね!暗闇に浮かぶピンクの花、好きです!丁度進級等で忙しい時期だと思いますが頑張りましょう!!

>かくちゃんさん
確かに咲くまでが楽しみというのはありますね!!1歩ずつ日々前進していきましょう!!

>ドラえもんの耳さん
桜は色とすぐに散ってしまうところが心にひっかかるんだと思います!!お花見いいですね☆

>双子のゆきくんさん
今年の桜は切ないですね!でも力強く咲く桜が好きです!!

>ち5984さん
そうなんですね!!花の芯までは見ていませんでした!!今度見てみますね!!

>なおみさん
咲く期間といろいろな行事が重なって余計にはかなく感じるのかもしれませんね!!負けないで頑張りましょう!!

>ブルーラインさん
郵便ポストが桜のイメージなんですね!!気になるので調べてみますね!!

>フェルマータさん
侍精神ですか!!満開の桜を普通にみられる日が早く来てほしいですね!!

>ななみさん
2,3日で散ってしまうこともあって、ほんとに一瞬しか見れないこともありますよね!!長く咲いてほしいですね☆

>ホワイト スティッチさん
懸命に咲いてる花を枝から持って帰るのは許させれないですよね!!人間のエゴで花の命を奪ってしまうのはよくないですね!!
 

 

 

 


 

3月25日のお返事☆

>さなえさん
ほんとにおすすめですよ☆炭酸のお腹が膨れる感じがいいですね!!

>eiko3417さん
そうなんですね!!いろいろ条件がそろっているのでぜひ試してみてください!!

>なおみさん
暑い日でも炭酸は飲まなかったのですがこのサイダーならありかも!?って思ってます!!ぜひ買ってみてください!!

>ち5984さん
ぜひお試しください!!合う合わないはあるかもですが・・・他の炭酸よりいいですよ!!

>ドラえもんの耳さん
炭酸苦手な方多いですね!!コーヒーも飲みますけどお茶や紅茶が多いですね!

>ゆりっぺさん
リンゴ酢と炭酸水ですか!!甘さひかえめなので一度試してみてください☆

>バクちゃんさん
朝から1本飲み干すのは難しいですね!!食欲増進するんですか!?食欲抑えたいです・・・

>フェルマータさん
お酒と炭酸なのですね!!確かにお酒も炭酸の入っているものが多いですね!!

>ブルーラインさん
炭酸温泉いいですね!!炭酸を飲むのが苦手なだけで温泉は好きです!!

>ゆうきの父さん
炭酸が抜けるとおいしくないって言いますけと美味いです!でもやはり炭酸よりコーヒーの方が飲む機会は多いままです!!

>双子のゆきくんさん
是非試してみてください!!コーラは甘くて炭酸も強いのでほとんど飲みませんね!!!

>AK-styleさん
自主規制するくらい炭酸が好きなんですか!確かに自然のものが一番いいですよね!!ペペロンダブルも大事ですよ☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん

ぜひ一度飲んでみてください!!コーラが好きならハマるかもしれません!!!


>fumi cokeさん

即効性のある胃をすっきりさせる方法ですね!!ウィルキンソンのジンジャエール、大人です☆


>としふみさん

大人の階段昇りました☆ステージドリンクには絶対できないですけどね汗


>ななみさん

ゲップはもう生理現象ですからしょうがないですね!!ぜひ見つけたら飲んでみてください☆







3月26日のお返事☆

>フェルマータ(ひろ)さん

鳥沢さんにしか撮れない画を撮っていただきました。コピスみよしのLIVE映像、ぜひ改めてご覧になってください☆


>ゆりっぺさん

どこかでカメラを構えてみてくださってると思います。最高のLIVEを届けられるように頑張ります!!!