小早川秀秋くらいの勢いで“好き”に寝返るほどに美味しい炭酸めっけたお願いキラキラキラキラキラキラ


セブンのコレアップアップアップ








強めの炭酸、得意じゃないチーン

飲んだとき喉痛いし、胃ごと出るんじゃないかなってくらいえげつないゲップ出るしゲロー

特に炭酸水は飲む意味が分からない。

強炭酸水なんてとくに意味が分からない。

味のないただの刺激物じゃんよ。

。。。なぜですか。。。。。

なぜに飲むのですか??父よ!!!









しかしそんなわたしを今回の出会いが変えてしまいそうなのだ。








炭酸水をたびたび飲んでいるmgrノムさん。

そんな姿をほとんど白目になるくらいの軽蔑の眼差しでいつも眺めていた。

しかし、ある日このセブンの炭酸水を飲んでいたノムさん。

コレ、うまいよと勧めてきた。

いらん。

色も味もない炭酸水なんかいらない。

でも、サイダーなのだという。



サイダー。。。。。



ほんのり甘いのだという。



味ついてる。。。。。。。



ゼロカロリーで難消化性デキストリン入ってるって。



味ついててゼロカロリーでしかも特保。。。。。。。









ちょっともらっていいですか?

コップに注いで飲んでみた。








。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。うまい。

。。。。。。

。。。うまいぞ、これ。







有名サイダーよりずっと甘くないお願いキラキラ

炭酸水と有名サイダーの中間の味キラキラ


味、めっちゃちょうどいいお願い!!!!!!


炭酸も強すぎない。


炭酸、めっちゃちょうどいいお願い!!!!!!





なんだかすごく美味しかったのよニヤニヤ音符音符音符

あれ??

わたし、炭酸好き。。。???

すっごい飲みやすいし、お腹膨れていいよっていう炭酸水愛好家の意見に初めて賛同しそうだ。

本当にちょっと膨れる気がする。

お腹すいたっていう気が紛れる。




もうすでに自分で買って3本目だがニヤニヤ

こんなに炭酸飲料を立て続けに飲んだことないよ!!

半年に1回コーラ飲みたくなるかならないかが常の人間がっっっ!!!!!!

それでね、立て続けに飲んで気づいたことがあるお願い!!






わたしはぬるい炭酸飲料が好きだ、ということ。





ま、どーーーーーでもいい話をしてることはわかってる。

分かってるけど、この発見はでかいぞお願い!!

ぬるい方がゴクゴク飲めることが分かった!!!!!!

本当、世紀の大発見お願いアップアップアップアップアップアップ






箱で買おうかと悩むくらいこのサイダー、美味しいですキラキラキラキラキラキラ

ま、でもゲップはえげつないの出ちゃうんですけどねニヤニヤドキドキガフッッッッッッ






動くと少し汗ばむこれからの時期にいいかもチューキラキラ

よろしければお試しをハート







コメントのお返事、のちほどこちらに虹