野菜たっぷりごはんハート

茄子のみそ炒め、ブロッコリーと海老と豆腐の炒り煮、オクラとシソの混ぜたヤツ、ほうれん草とワカメのかき玉スープに雑穀ごはんアップアップアップ





最っっっ高お願い!!!!!!!!!!

パーフェクッッッッッッ!!!!!!!!!!!!




バランスが素晴らしかった。。。。。えーんキラキラ

自分でこんなこと言ってるの頭おかしいかもしれないけど

でも、こうやって品数多く作ったときに

全体の味のバランスが中国雑技団の超絶技巧くらい奇跡のバランスになったとき

最高に嬉しいんだよねお願い!!!!!!

次このおかず、次はこのおかず、で、ごはん挟んでのスープ、どーーーんクラッカークラッカークラッカー

みたいなニヤニヤ

そんな風にずーーーっとグルグルと食べ続けられるのがわたしの中での美バランスチューハート





いやぁー、今回はマヂでキマッたね真顔キラキラキラキラキラキラ

久々のガッツリ料理、楽しかった〜爆笑音符

めっちゃ気分転換になったアップ

ごちそうさまでしたっっっチューハート






3月19日のお返事☆

>フェルマータさん
おしゃべりじゃないナレーションは初めてでした!!情報はブログで出すのでおまちくださいね!!

>ゆうきの父さん
いろいろチャレンジしてみたいです!!表現の幅が間違いなく広がりますね!!!

>ち5984さん
そうですね!!半年ちょっとは藤枝に通いましたね☆ぜひ見てくださいね!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
ラヂオ、ありがとうございます!!ぜひまたメッセージ、お待ちしてます☆

>ブルーラインさん
お客さんいないのは寂しいですね!!とにかくはやく収束してほしいですね!!!

>双子のゆきくんさん
いろいろな工程があって出来上がるんですよ!!ぜひ完成したものを見てほしいです!!楽しみにしていてくださいね!!

>ゆりっぺさん
絵本の読み聞かせ、またLIVE でやりたいくなりました!!歌もナレーションも声だけで表現するのは難しいけど、だからこそ面白いですよね!!

>fumi cokeさん
つい最近のことのようですよね!栃木は封印して静岡を出して頑張りましたよ☆

>ななみさん
言葉ってほんとに難しいですよね!!でもそこが面白いところでもありますね☆ぜひ見てほしいです!!